FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. マジンガーZ DX超合金魂|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

マジンガーZ DX超合金魂|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 15:07
マジンガー シリーズ

 

コンバンハーヽ(*・∀・)ノ
今日はみんな大好き超合金のご紹介ですよー♪

コチラーーーー☆

----------------------------------------
DX超合金魂 マジンガーZ / バンダイ
----------------------------------------

カッコイイから男子はみんな大好きですよねー

今、男子が大好きなメチャメチャエッチな女の子も
たくさん出品しているのですが、どっちが良かったですかねー?

スク水日焼けに、バスタイム、おしおきメイドに、巫女、拘束、陵辱、
もう、どれかに性癖が当てはまるだろうという取り揃え具合(。+・`ω・´)シャキーン★

しかしねー

それを紹介してもみんな知らん顔するし(*´・ω・)ー

ここはやっぱり超合金界の大スター★

MAZINGER Z 様でしょうヾ(*>▽<*)ノ

全高約30cm!! デカイですねー(☆◇☆*)!!

デカさだけじゃないですよ☆ なんと★

【日本おもちゃ大賞2013ハイターゲット・トイ部門 優秀賞受賞】

ですってー(゚ ◇゚)*.:。+゚ 素晴らしいヾ(*>▽<*)ノ

さすが、賞を受賞するだけあって、
初回特典もありつつ、見どころ遊びどころ満載のマジンガー★

公式サイトに飛んでみると、【音声ギミック視聴可能】とのこと♪

もちろん聴いてみましたよ!!
きっと大迫力に違いありませんよーヾ(≧∀≦)ノ

あれ・・・??

なんか・・・チャチィ・・・??

と、なんとなく苦笑いに終わりました(*´・ω・):。+゚

しかーーーしヾ(。`Д´。)ノ彡

音声は【アレレ???】でも、超合金の重厚な存在感!!

スター性☆光り輝くオーラ☆神々しさは変わりないのです☆Д☆)

定価36750円の超豪華超合金★

お好きじゃない方も話の種に是非是非ご覧下さいませーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ