FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. すーぱーそに子|DX版 CL#028 ベビードール PVC|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

すーぱーそに子|DX版 CL#028 ベビードール PVC|フィギュア買取|フリークス

2016-04-20 13:57
すーぱーそに子|ぽちゃ子

ただいまミリタリー多数出品中(。+・`ω・´)★.:。+゚
そのむさくるしい中で一際輝いている美女は?!

あぁ可愛いよそに子そに子ヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------

すーぱーそに子
やまと Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#028
ベビードールver. DX版 PVC塗装済み完成品
----------------------------------------

あぁ、なんて可愛いんでしょう(☆ω☆*)★.:。+゚

しかも観てくださいよ★この可愛い付属品たち★彡

そに子ペットの猫ちゃんに、ぬいぐるみのぎゃんぐま♪

そに子ワールドが造り上げられておりますヾ(*´∀`*)ノ


.:。+゚ 明日、足立区は第36回花火大会.:。+゚

荒川沿いでなんと1万2千発打ち上げ予定(゚ ◇゚)wao☆

北千住のキャバクラ嬢様たちの衣装はゆかたカナ??

んでもって花火大会だからゆかた着てるの来てーん♪

なんて話になるのでしょう(*- -)(*_ _)ぅんぅん.:。+゚


しかし、ゆかたのキャバクラ嬢を拝みに行くのも大変でございます!!

無駄にドリンクたかられたりするかもしれません(((;゜Д゜)))!!

そんな時はね!!

ゆかたよりもそに子のベビードールですよヾ(*´∀`*)ノ

あぁ可愛いよそに子(*´Д`) ゚.:。+゚


キャバクラ嬢よりそに子(。+・`ω・´)★!!

ゆかたよりベビードール(。+・`ω・´)★!!


可愛いカワイイそに子ちゃんを堪能してください(★´з`)

んなわけで今週も終わりーーヾ(。`Д´。)ノ彡

明日から3連休でございます!!

どうぞ皆様よい休日になりますように♪

それでは、火曜日にお会いしましょう

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

 

次へ前へ