FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. Dream of Doll 女の子|KID DELF SOMI|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

Dream of Doll 女の子|KID DELF SOMI|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 18:27
ボークス/SD DD

.

:。+゚神々しい(☆◇☆*).:。+゚

透き通った瞳はどこまでも神秘的であり、
縁取られた長いまつ毛はバンビのように愛らしい.:。+゚

汚れない少女を想わせながらも、唇はふっくら妖艶で、
誰しものよこしまな心を呼び起こす....:。+゚

そんな感じじゃないですかー?? この美しさ(☆◇☆*).:。+゚


コチラーーーー☆

----------------------------------------

メーカー:ボークス VOLKS
シリーズ:ドルフィドリーム Dollfie Dream
D.O.D/【 女の子 】 60cmドール
----------------------------------------

いやいや美しいですねーー(☆ω☆*)★.:。+゚

横顔なんてホントに人間みたい!!

佐々木希ちゃんをドールにしたらこんな感じかしら(゚ ◇゚)??

ドール好きじゃない人も、ドールの良さを認めざるを得ない!!

この美しさには、そんなことを言い切れてしまう、
何かしらの説得力があるわーー!!

【 美 し さ は 正 義 】

ってことになっちゃいますよねーやっぱり´Д`).:。+゚

【人間は見た目じゃない!!】

なんて、あんなん嘘ですからねっ!!

はぁぁぁ見た目で判断しないでくれる、
優しいわんこでも飼いたいぃぃぃヽ( ´皿`)ノ


そんなブスの嘆きは置いといて、
現在、おっぱいもしっかりある女の子ドールのほかに
可愛いKIDも出品中☆(*°▽°)ー♪

まだまだ子供なんだから、愛でるだけ!!
おいたしちゃいけませんからね(o`д´o*)!!

メーカーは違いますが、二つ揃えて姉妹にしても可愛いですね(゚ー゚*q)♪

それでは、お嫁に貰ってくれる方、
お父さんお母さんになってくれる方、

可愛がってあげてくださいねーーヽ(*・∀・)ノ

 

夕方は風がすっかり秋ですなーー´ェ`*).:。+゚

淋しい季節ですが、落ち込まずにいきましょーー≧Д≦)★゚.:。+゚

また明日でございまーーーす.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ