FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ドラえもん 30cm Bigフィギュア|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ドラえもん 30cm Bigフィギュア|フィギュア買取|フリークス

2016-06-02 15:06
藤子不二雄 作品

黄色のドラちゃん★

元祖ドラちゃんが登場ですよーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------
ドラえもん アクションフィギュア vol.2 全2種セット タイトー
----------------------------------------

可愛いですねーー♪

ネズミに耳をかじられ、ショックで真っ青なブルーになってしまったドラちゃん♪

アレ?? そんな風に聞いた覚えがあるけど、色んな説があるらしいぞ(゚o゚*)?!

ガールフレンドに耳がないのを笑われてショックで青くなった(゚ ◇゚)??

ガールフレンドに耳がないのを笑われて、大泣きして塗装がはげた( ゚д゚)?!

ちょww 【塗装はげた】とかいいの?? 夢うすれない?!w

その他、耳をかじられたショックで泣き続け、塗装がはげた・・・。

【塗装はげた】はやめた方がいい気がするけど、どうなんだろう(;・ω・)・・・。

ガールフレンドに耳がないのを笑われて、
あまりの大泣きっぷりで、その【振動】ではげたーー(;゜Д゜)?!

んなアホなーーー(゚Д゚;)---!!

ホントのところどうなんだろう??

なんかガールフレンド説は、ホントに新しい設定っぽいけど、
ちっとも断言できないから、気になる人は調べてねo(`ω´;)o

ネット上でも【なんの為に設定変えたん??】とかあったけど、
ホントなら奇奇怪怪、摩訶不思議ですねぇ・・・。

ネズミにかじられるという事実はショッキング過ぎる!!

とかそういうの??

だとしたら、子供甘やかし過ぎ?? な気がするけどねぇ・・・??


ドラえもんに甘やかされたいのは、子供じゃなくてババァなんだよヾ(。`Д´。)ノ彡

仕事終わって、帰って、晩御飯の仕度して、洗濯して、その他アレコレ、
やっと家事が終わったのが夜12時って・・・辛すぎるぜチク(゙皿")ショーー!!

ホント、うちにもドラちゃん現れてくれよーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

昔の人はスゴイなー 家事大変だったろうなー´д`).:。+゚

もう、わたしは洗濯機や食洗機がなかったら生きていけない(o`д´o*)!!

この二つ、四次元ポケットから出てきたのか?!

ってくらいに有難いもんね!!

いや、家事好きご主人が居るおうちなら別かもしれませんがね。
我家のご主人は九州男児、まったく動きませんからね。

ザ・不動!! ドン(`ω´*)=3!!と構えておりますよ!!

クッソーーーーーーーーッヽ( ´皿`)ノ=3

ルンバ買ってこい!! ルンバ(##`Д´)!!
猫型ロボットじゃない、お掃除ロボットじゃボケーーヽ(`д´;)ノ

あぁーーのび太、うらやましいよのび太ヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

わたしたちには望みを叶えてくれるドラちゃんは居ないけど、
がんばって参りましょうね≧Д≦)★゚.:。+゚

ただいまこのドラちゃん以外にも、たくさんのドラちゃんが出品中でございます(*´艸`*)

みなさまも可愛いドラちゃんに、疲れを癒してもらってください☆


それでは、本日はコレにてーー♪

またお会いしましょーーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ