FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. デビルマン スーパーリアル・フィギュア・インペリアル70cm|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

デビルマン スーパーリアル・フィギュア・インペリアル70cm|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 12:50
♪少年 マンガ|アニメ

関東はドデカイ雷が鳴ったりと荒れに荒れた
お天気となっておりますが、皆様、大丈夫ですかー≧Д≦)?!

そんな荒れた金曜日にお似合いな商品をご紹介(((;゜Д゜)))!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
デビルマン レッズ REDS 
スーパーリアル・フィギュア・インペリアル 70cm デビルマン ソフビ完成品
----------------------------------------

カッコイイですねーーー☆Д☆)*.:。+゚

この迫力、スゴくないですか???!

おっかないけど、多分、女はみんな抱かれちゃいますよ!!

逆らったら殺されちゃいそうだし、もう抵抗なんてできないよ´Д`)!!

ブルース・リー先生のような背筋(。+・`ω・´)シャキーン★

強靭な肉体がとてもリアルに表現されておりますヾ(*>▽<*)ノ


何より驚いたのがねー


デカイの(゚ ◇゚)!!

とにかくデカイ!! ホントに驚いたんだから!!

参考画像として弊社のドアと並べてみました☆(*°▽°)

そして小さいのは全高20cmくらいのフツーのフィギュア♪

どんだけデカイか伝わりました??

コレ、ホント好きな人はたまりませんよ(≧∀≦ )!!

迫力満点だもん!!
とにかくカッコイイ!!

そんなわけで、デビルマン好きの方も、あまり興味がない方も、
こんなドデカイのなかなかお目にかかれませんので、
是非是非ご覧になっていってください☆(ゝω・)♪


それでは、また来週お会いいたしましょーー

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 

次へ前へ