FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ロストエンジェルス DD 堕天使ララ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ロストエンジェルス DD 堕天使ララ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 16:12
ボークス/SD DD

 

関東は雪がチラついております(゚ ◇゚)*.:。+゚

明日はますます冷え込むようですが皆様いかがお過ごしですか?

淋しいですか? それはよくないですねー≧ω≦).:。+゚

心が健康じゃないと、よろしくない方向に
走ってしまう場合がございますからね!!

そんな淋しがり屋さんの精神安定剤!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------

メーカー:ボークス VOLKS
シリーズ:ドルフィドリーム Dollfie Dream
ロストエンジェルス 生誕七周年記念作品  堕天使ララ
----------------------------------------

ドールの人気の高さってやつぁ゚д゚)・・・

スゴイですねー!! この美しさですからねー!!

ヘタに三次元の女に玉砕した挙句、
傷つけられたりするくらいなら、
美しいララを愛でていた方がシアワセだという気持ちは
分からなくもないところ・・・

女ってなかなかえげつないですからね(´・ω・)ー

なんて、一応女のわたしが言ってみたりして(゚ ◇゚)

ララは貴方を傷つけたりしない(o`д´o*)!!

そして永遠の美しさを備えております(☆◇☆*)!!


淋しくないけど美しいものが好きな方も
是非★ララの美しさを拝んでください☆(ゝω・)

それでは、関東近郊の方!!

はよ帰りましょーーー≧Д≦)゚.:。+゚

次へ前へ