FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ダースモールEP1バトルダメージ版ライトセイバー|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ダースモールEP1バトルダメージ版ライトセイバー|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 15:27
スターウォーズ|STAR WARS

 

日が暮れるのがますます早くなってきましたね(*´・ω・)ー

火曜日もあっという間に終わろうとしている。。。
年が明けたらすぐにまた一歳年をとって。。。
こうして瞬く間に死んでいくのか。。。


儚い( ´皿`)!! この宇宙戦争のように!!!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------

カテゴリー:スターウォーズ/STAR WARS
全世界限定750個!ライトセイバー
ダースモール EP1 バトルダメージ版(SW-116)

メーカー:マスターレプリカ社
----------------------------------------

少し前にも【ライトセイバー】を紹介したのですが、

覚えてる方はいらっしゃるかしら??

前回のはタマキン・・ じゃない
【アナキン・スカイウォーカー】の【ライトセイバー】でしたねー

今回は【ダースモール】のしかも【バトルダメージ版】★

マニアの人は【バトルダメージ版】の方が気になるんじゃないかなー?

だって、実際に・・・

っつっても実際も何も無い、フィクション、映画なんですが、
んなこと言っちゃぁおしまいですよ(。-ω-)

改めまして。

実際に【ダースモール】が使って、バトルして、
そのダメージが刻まれているわけですから、
新品ツルツルよりも絶対≧ω≦)!!
興奮するんじゃないかしら??

スポーツショップにイチローのユニフォームは売ってますが、
使用済みダメージ版があったら、そりゃそっちの方がいいもんねぇ★


【ダースモール】が使ったのだと想いを馳せて、
【ダメージ・劣化・キズ】をなでればホラ!!

あなたにも【フォースの資質】が芽生えてくるかも(゚ ◇゚)wao☆

うん!!やっぱり【バトルダメージ版】だね☆(ゝω・)

そんなわけで今回も【全世界限定750個】の
貴重な【ライトセイバー】をご紹介いたしました♪


気になる方は是非是非【CHECK】をーーーヽ(*・∀・)ノ


ごきげんよーーう.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ