FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ダークエンジェル・オリヴィエ 1/8|神撃のバハムート|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ダークエンジェル・オリヴィエ 1/8|神撃のバハムート|フィギュア買取|フリークス

2016-05-18 17:37
神撃のバハムート

 

本日は、最近入荷したカワイコちゃんを紹介だーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------

カテゴリー:神撃のバハムート
ヤフオク!出品商品: ダークエンジェル・オリヴィエ 1/8
メーカー: コトブキヤ
----------------------------------------

またまた、とんでもない豪華なフィギュアですねーー(゚o゚*)
この角度だと豪華さ伝わらないかもしれませんが、チョー豪華です☆ω☆)☆彡

さすが、バンバンCMしてた人気ゲームだけある!!

コトブキヤさんも強気で造りましたね!!

負ける気しなかったのでしょう(*^ o^)

わたくし、はじめて見ましたけど、とても可愛いもん♪

事務作業で商品タイトルを目にすることはありましたけどね。

フォント:MSPゴシックでタイトル見てましたけどね。

って、どーでもいいか゚A`)=3

と、そんなアホなこと言ってるうちに、
エロ可愛い女の子がメッチャ出品されてるじゃないですかーーΣ(゚Д゚;)  

やっぱりモデルガンよりおにゃのこがいいなぁーー(*´ω`*)モジモジ.:。+゚

そんなわけで本日はコレにてーーー♪

明日はかわいこちゃんを紹介しましょーね☆彡

ではでは、また明日でーす☆(ゝω・)

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ