FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ダンガンロンパ|希望の学園と絶望の高校生|ミニのぼり|フィギュア|買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ダンガンロンパ|希望の学園と絶望の高校生|ミニのぼり|フィギュア|買取|フリークス

2016-02-02 20:37
ダンガンロンパ

ブームはもう妖怪ウォッチのせいでどっかいっちゃった(゚o゚*)??

いやいやまだイケるでしょうヾ(*>▽<*)ノ.:。+゚

----------------------------------------
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ミニのぼり★苗木・霧切・十神白夜・不二咲千尋・江ノ島・モノクマ★6種セット
----------------------------------------
ダンガンロンパって元々はゲームだったんですねー(゚ ◇゚)*.:。+゚

それからアニメにも小説にも舞台にもなったのΣ(゚Д゚)?!

スゲーーーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

イラストもシャレてるし人気出るのも分かるなーー(゚ー゚*)
イラストの力ってスゴイよなーーー*.:。+゚

ダンガンロンパをまったく知らなかったこのおもちゃ屋のババァでも、
【モノクマ】??のイラストは目にしたことがありましたよ♪

ちょっと恐いこのクマ、ダンガンロンパだったんだなー!!

しかもこの恐いクマ【モノクマ】が殺し合いの首謀者ーー((((;゜Д゜)))ガクブル

とんでもないヤツじゃねーーかΣ(゚Д゚;)

しかも声が【大山のぶ代】さんてとこがシビレるぜ!!

過去のドラえもん声優ファミリーの嫌われ者らしいよ(*´艸`*)
(アキバのイベントでジャイアンとスネオが笑いにしてたよ♪)

うーん☆彡 ゲームをやらないババァでもちょっと楽しそうだヾ(*>▽<*)ノ

もうゲームやってないよーって人ものぞいてみてね★

それではまた明日でございます♪

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ