FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 花の妖精さん マリア・ベルナール|ダイキ工業|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

花の妖精さん マリア・ベルナール|ダイキ工業|フィギュア買取|フリークス

2016-12-28 16:46
★アダルト|Adult★

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ダイキ工業|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

なんて格好してるの妖精さんΣ(゚Д゚lll)?!

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
ダイキ工業
花の妖精さん マリア・ベルナール PVC完成品

買取価格:12000円【2016/12/14より1ヶ月間有効】

—————————————————————


とんでもないフィギュアきましたねーー(((;゜Д゜)))

ダイキ工業さんのオリジナルですか!!

素晴らしいですなぁーー(☆∀☆*)

エロさ、セクシーさもあるけど、とにかく美しいヾ(*>▽<*)ノ

なんとも美しいですねーー(*"ー"*)♪


そうなると、スケベババァは調べますよ・・・

具が見えるのか見えないのか(゚Д゚;)!!


だって、お花と茎で最初から隠してて、
具が造られてない場合もありますからね??

ではでは・・・


・・・検索中(・ω・)カタカタ・・・

 

おおおおぉぉ・・・(゚。゚;)


具が・・・ 造られておりますねぇ・・・(゚o゚;)!!

お花と茎が全部取り外せるんですね!!
そして、見事な美しいご開帳をしてくれると(*´A`*)ハァハァ!!

ご開帳もスゴイけど、お尻もスゴイよ!!
しっかりと筋肉もあってしなやかな美しいお尻(☆◇☆*)

興味を持った方は画像検索してみてください☆


・・・と、スケベ目線でばかり語ってますが、
ほんっとに美しいフィギュアです(*- -)(*_ _)ぅんぅん

ダイキ工業さんのオリジナルってのがまたイイですよねー★
フィギュアメーカーの心意気が詰まってる感じがします!!

わたしも欲しいなぁーー(o`д´o*)

ちなみにババァも、ここまでではないけど、
Y字バランスできます(。+・`ω・´)シャキーン☆

と、どーでもいい自慢をぶっこんだところで、
本日はコレにてーーーヽ(゚Д゚;)ノ

ダイキ工業さんが造った素晴らしいフィギュアを
他にも特選価格で高価買取中!!

画像をクリックしてCHECKしてくださいね(゚∀゚*)

飛んだ先には、ゴッツイエロイ人妻なんかも居たり(;´A`)アセアセ

ムラムラしちゃってください(*´艸`*)

ではでは、また近日中にお会いしましょう!!

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ