FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人|コミック阿吽|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

悠月柑奈 illustration by 深崎暮人|コミック阿吽|フィギュア買取|フリークス

2018-02-20 15:20
★アダルト|Adult★

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- コミック阿吽|悠月柑奈 illustration by 深崎暮人|スカイチューブ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハーヽ(*´∀`) ノ

少し温かくなってきたでしょうか(゚∀゚*)

早く温かくなって大雪をとかしてほしい(;´A`)!!

と切に願うところですが、
あまり急に温かくなると、
今度は雪崩が心配だそうで(;´A`)

もぉ荒れた天気はおなかイッパイ!!
穏やかな春が待ち遠しいですねー(;´。`)

春と言えば制服が初々しい季節♪

初々しいのもいいけど、
男子ーはこんなエッチな制服が
イイんでしょうなぁー(*´艸`*)

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:12000円【2018/1/29より1ヶ月間有効】

スカイチューブ
コミック阿吽
悠月柑奈 illustration by 深崎暮人|あみあみ限定特典付|1/8PVC完成品
----------------------------------------

この画像だと見えておりませんが、
お乳をはだけさせた、
とってもエッチな制服姿の悠月柑奈ちゃんです(*´A`*)ハァハァ

キャストオフも可能(;゚艸゚)

制服をキャストオフなんて
なんてけしからんことを!!

実際の制服着てる歳の女の子を
キャストオフしたら捕まっちゃいますからね(゚ω゚;)

だからフィギュアを脱がすのかもしれないけど。

相場情報では、

普通のと
あみあみ限定特典付
特典ポストカード付

の3点を紹介しているのですが、
どんな特典なのかを検索してみました(*"ー"*)

あみあみ限定特典
アクリルキャラクタープレートのことのようです☆

カワイイのはもちろんですが、
プレートになってるから
しっかりお部屋に飾れます(*´ー`*)

特典ポストカード の方はそのまんま、
ポストカードが付くわけですが・・・

コレ、わざわざプレートじゃなくて
ポストカードの方を選ぶ人がいるという情報が。

なんでだと思います???

答えは乳首(o`∀´o*)!!!

ポストカードは乳首が描かれているけど、
プレートはノン乳首なんですってーー!!

プレートには惹かれたけど、
乳首が描かれてないからヤメタわヽ( ̄▽ ̄*)ノ"

って言っている方もいらっしゃいましたよ☆

まぁねーー!!

確かに乳首は大きく左右するよなぁー

みなさんだったらどっちにしますか(o´∀`o)??

わたしも乳首に負けて
ポストカードにしちゃうかもなぁ~(*´艸`*)

そんな心惑わす悠月柑奈ちゃんを
フリークスでは高価買取いたします(。+・`ω・´)シャキーン☆

ゼヒ★フリークスに売ってくださいね(☆∀☆*)

そんなわけで本日はコレにてーー☆
また近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ