FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. コルトドラグーン 1st エイジドフィニッシュ|古代銃レプリカ3|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

コルトドラグーン 1st エイジドフィニッシュ|古代銃レプリカ3|フィギュア買取|フリークス

2017-04-21 11:57
ミリタリー|モデルガン

★【モデルガン】も高価買取しちゃいまーすヾ(*´∀`*)♪

 今ならお試しのお客様、買取20%UP中ー(*´з`*)♪
 画像をクリックして査定をしてみてね☆

--------------------------------------------------------------------------------
あぁ、コレ知ってる知ってる(゚o゚*)!!
【銀河鉄道999】で出てきたよね☆彡

ってちがうぅぅぅΣ(゚Д゚;)????

----------------------------------------
HW発火モデルガン★コルトドラグーン 1st エイジドフィニッシュ
古代銃レプリカシリーズ 第3弾 / ハートフォード 
----------------------------------------

以前に紹介したアレでしょ??

【戦士の銃 コスモドラグーン】じゃないのぉーー(゚д゚)???!!

名前、似過ぎじゃない!!

もしかしたら、【コルトドラグーン】ありきでの

【コスモドラグーン】なのカナーー('д'o)??

いや、適当なこと言って違ってたら怖いからやめよう(゚ω゚)


ちなみに、ただいま銃がいっぱい出品中(*´з`*)♪


いっぱい有りすぎるから全部リンクは貼らないけども、
【コルトドラグーン】はこの【1st】だけじゃなく【2nd】も出品中ですので、
是非CHECKしてくださいね☆(ゝω・)彡

くれぐれも、【コスモドラグーン】とお間違いないように(*´艸`*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますヽ(*・∀・)ノ


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ