FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. セリシア・ロックハート|Closed GAME クローズド ゲーム|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

セリシア・ロックハート|Closed GAME クローズド ゲーム|フィギュア買取|フリークス

2017-01-31 14:47
アダルトゲーム

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ドラゴントイ/DRAGON Toy|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

月曜からこんなオマタひろげて

申し訳ございませーーん(;゚艸゚)!!


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
ドラゴントイ|DRAGON Toy
Closed GAME|クローズド ゲーム
セリシア・ロックハート 1/6 PVC完成品

買取価格:6000円【2017/1/26より1ヶ月間有効】

————————————————————
エッローーーー(☆◇☆*)!!

それにしても、ドラゴントイさんはセクシーなお姉さんがたーくさん♪
フィギュアメーカーによって色がありますね♪

とてもオモシロイです(´∀`*)

ネイティブさんも可愛い、エッチな女の子が多いけど、
どちらかというと、もうちょっと
エロい中にも上品さがあるような感じがする(゚ー゚*)

ネイティブがジャパンなら、
ドラゴントイはアメ~リカッヽ(*´∀`) ノ って感じ??

ドラゴントイさんは分かりやすくて大味的な(゚∀゚*)

ネイティブが ぁんぁん(*´A`*) 言うなら、
ドラゴントイは シーハーッ(`皿´*) 言ってそう。

伝わったかしらwww

まぁ、単なるババァのイメージですww


そんな、おまたの線の入り具合もエグい、
ドラゴントイさんが造られた今回の
【セリシア・ロックハート】ちゃんですけども☆

【Closed GAME|クローズド ゲーム】っていう、
18禁ゲームのキャラクターでございます★

なんか前にブログ書いてなかったっけ(・ω・)??

と検索してみたけど、一切出てこない(´・ω・)

アレー?? なんとなく、書いたようになっていたのは、
IS<インフィニット・ストラトス>の【セシリア・オルコット】ちゃんと
セシリアかぶりしているからカナー(゚ω゚*)??

確かに、ゲーム内容を読んでみたら、まったく知らなかった(゚o゚*)

【クローズド ゲーム】ってタイトルですけども、
その名の通り、クローズされている空間から脱出するゲームらしいですよ☆

で、敵に会ったらヤられちゃうんですってwww

閉鎖空間からの脱出ゲームって聞くと、

お!ちょっとおもしろそう(゚∀゚*)!! って思っちゃう♪

実際、ストーリーもおもしろいんですって(´∀`o)

でもなぁー どうなんだろ??
女性もエロゲって楽しめるのカナ??

一度もやったことないけど・・・(´・ω・)

ストーリーがおもしろいけど、
エロいことになってムラムラしたら途中でヌクの??

なんか、頭の中ややこしいことにならんの??

だって、ストーリーはオモシロイから、多分ゲームを進めたいんでしょ??

うーーん こればっかりはやってみんと分からんのやろうねぇ(゚ω゚*)

でも、ご主人も猫もおって、どうエロゲをするのかって・・・

無理やろ( ̄ω ̄)

エロゲとは、一人暮らしか、書斎でもある人だけのものなのか??


ブログでエロゲレビューはできんなぁ(´・ω・)

できたら、アクセス稼げたかしら??

店長に話を持ちかけてみよーー☆

ではでは、本日はコレにてーーヾ(o´∀`o)ノ

だいぶ話が逸れましたが、
ISじゃないセシリアちゃん以外にも、

エローーーいおにゃのこの買取価格UP中!!

ゼヒ!!画像をクリックして見ていってください(*´з`*)

こんな子もおるよ。

こぇぇぇわΣ(゚Д゚lll)ッ!!

大きい画像はクリックして見てね(;゚艸゚)

それでは、本日はコレまでーーヽ(;´A`)ノ

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ