FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 藤林杏 体育倉庫 1/6 4-Leaves|CLANNAD クラナド|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

藤林杏 体育倉庫 1/6 4-Leaves|CLANNAD クラナド|フィギュア買取|フリークス

2016-05-26 15:28
♪恋愛シミュレーション|アドベンチャー(18禁エロゲ含む)

あーもぉーー恐いコワイヽ(;´Д`) ノ!!!

ただいま弊社ではアッチコッチにおっかない顔がいっぱい(;゜Д゜)!!
独裁者達がパッケージのくせにコッチを睨んでくるんですよー。゜(PД`q*)゜。

よくデキ過ぎなんだよ(゙皿")っ!!
クオリティ高いもの造りやがってよぉー(゚Д゚;)!!
よくデキ過ぎてるから、迫力が凄すぎるんだよ´Д`).:。+゚
独裁者の恐さにあてられて、なんだかもう気持ち悪くなってきちゃう。。

お盆明けもまだまだ恐ろしいラインナップが続きますので、
お好きな方はお見逃しなく・・・((((;゜Д゜))))))!!

でもわたしは怖いのバッカリもうイヤヾ(。`Д´。)ノ彡

カワイコちゃんよ癒しておくれーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------
CLANNAD/クラナド 藤林杏 -体育倉庫-
4-Leaves 1/6 PVC塗装済完成品 / コトブキヤ
---------------------------------------

あぁ可愛いブルマ姿になんと癒されることでしょう≧ω≦)

独裁者のおじさんたちとは大違い!!

【CLANNAD/クラナド】がゲームだということは知ってましたけど、
【藤林杏】ちゃんはこんなエッチなお姿だったりするし、てっきり・・・

エロゲかと思ってましたけど違うんですってーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

家族や絆をテーマにした感動ストーリーなんですって!!

人の領土や命を奪おうとするおじさんたちに、
このゲームをやらせたいわo(`ω´*)o!!

今でもアッチャコッチャで領土問題やってるもんなー!!

温かい心を取り戻せよ( ´皿`)!!

【CLANNAD/クラナド】やって、【藤林杏】ちゃんに恋して、
体育倉庫でドキドキしたらいいんだよ(*´з`*).:。+゚

でもやっちゃダメだぞ?! エロゲじゃないんだからな゚Д゚)!!

【体育倉庫+女の子】ってやっちゃうフラグしか立たないじゃん(*´・ω・)

とか、そういうことを言ってちゃーダメなんだよヽ( ´皿`)ノ

純愛!! 絆!! 青春!! ネッ!!

わたくし独裁者のおじさんではなく、事務員のおばちゃんですが、
【CLANNAD/クラナド】をやらずとも、清い心を取り戻しますよ!!

帰って家族に美味しい晩御飯でもつくってあげよーっとヽ(*´∀`)ノ

それでは、本日はコレにてーーーヽ(・∀・*)ノ

領土も女も自分のものは自分のもの!!
人のものは人のものですよ!!

【藤林杏】ちゃんみたいな可愛い子がいたって、
人のものかもしれませんから、青春する前にまずは確認をー(゚ ◇゚)*

ではではまた明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ