FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 戦場ジャーナリスト 1/6 クロニクル|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

戦場ジャーナリスト 1/6 クロニクル|フィギュア買取|フリークス

2016-05-26 15:44
ミリタリー|モデルガン

まったく、テレビでは何かっていうと視聴率視聴率(;ーωー)・・・。

わたしが毎週日曜の昼に楽しみにしているワイドナショーも
イチイチ視聴率が悪いとYahooNewsで取り上げられて・・・。

うっさいんだよ゚Д゚)!!! コッチは楽しんでんのに(゙皿")っ!!!

番組終わっちゃったらどうしてくれんだよったく(##`Д´)!!

と、平和なボヤキからはじまりましたよ、どうも、おもちゃ屋のババァです。

今日はわたしみたいな平和ボケババァとはまったく違う世界の方をご紹介。

ゴシップを伝える方ではなく、戦況を伝える方でございます。

----------------------------------------
クロニクル / CHRONICLE COLLECTIBLES
戦場ジャーナリスト 1/6 アクションフィギュア
----------------------------------------

エライこっちゃですよ(´Д`):。+゚

わざわざ戦場に出向いて、そこにある真実を伝えるっていうんですから。

絶対やですよ。 コワイ。

行くのは絶対やだけど、子供の頃、死んだ父ちゃんに真実を見なさいって
戦争のドキュメンタリーとか無理矢理見せられて泣いていたせいか、
映画をまったく観ないわたしだけど、意外とこの手の映画はテレビでやっていると観てしまう。

浅野忠信さんの【地雷を踏んだらサヨウナラ】も観たし、
大沢たかおさんの【ミッドナイト・イーグル】も観た。

コナンも観てないわたしが、たいしたもんですよ(*´・ω・)

そして、個人的なTwitterアカウントでは、渡部陽一さんをフォローしている。

お笑い芸人さんの平和で楽しいツイートの中、ポツっと入る渡部陽一さんのツイートを見る。
すると、もっと自分を律しなければと、身が引き締まるというか。
平和な世界で生きさせてもらっているから、
何もできないなら、せめて人様に迷惑をかけず生きていかなければと。
渡部陽一さんのツイートを観て、せめても現実を知って、きちんと生きていこうと思う。

って、スゲーー重いわ((;゜Д゜))!!

今日の紹介商品が戦場ジャーナリストだもん仕方ないよ´Д`).:。+゚

戦場ジャーナリストの佐藤和孝さんはどうしているだろうか。。
パートナーの女性が銃撃され亡くなってしまったと報道があった時は、
こちらもとても胸が痛くなった。。まだ戦場に行かれているのだろうか。。

そういうことが起こるのが戦場なんですよね。ヤダよ、ほんとに。。

絶対に有り得ないんだろうけど。。。
戦争がなくなって、戦場ジャーナリストという職業が不要になりますように。。

そして、今は無き職業となって、フィギュアが更に高値になり、弊社が儲かりますように。。

って邪念(゙皿")っ!!!!

一生、楽しく笑ってバラエティを観て死んでいきたいんだよヽ(*´Д`) ノ!!

ワイドナショー視聴率悪いのかもしれないけど、絶対!!「終わらないでねo(`ω´*)o!!

平和を願ってまた明日でーーーすヾ(。`Д´。)ノ彡

ごきげんよーーーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ