FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 性夜は馬刺しで精をつけたけど・・・|フィギュア|買取|フリークス
フリークス トイレビュー

性夜は馬刺しで精をつけたけど・・・|フィギュア|買取|フリークス

2017-03-03 12:38
フィギュア屋さんの日常

ジングルベール♪ ジングルベーーール(*´з`*)♪♪

世間での今年のクリスマスは、今日が本番になるのでしょうか??

ホントはイヴの方がイイんでしょうけど、木曜日でしたからねー

だとすると金曜日の今日、クリスマスに何かしらやろうという方が多そう(・ω・)

わたくしは、ゴゴーカレーでもなく、焼き鳥でもなく馬刺しでイヴでございました☆

いやぁーー美味しかったヾ(o´∀`o)ノ

ガッツンガッツンに精はつきましたけどもね(゚Д゚)!!

まぁ、ババァですから精はつけども、そこは平常運転。

とくに何も起こりませんよ。 おとなしく寝ましたけどもね(・ω・)

今日あたり、ガッツンガッツンな人もいっぱいでしょうなぁーー(*´艸`*)

元気があってなによりなにより(*´ー`*)

 

ホント、その方がいいですよ(;´・ω・)

きのう、いやぁーーな愚痴を聞きましたもん。

愚痴ってるのはサラリーマンのおじさま3人。

会社のOLさんがイヴの飲み会に付き合わなかったんですって(;・ω・)

『彼氏もいないくせによぉー!! 何帰ってんだよ(゚Д゚lll)!!

 あぁー若い子入ってこないかな!! そしたら世代交代だバカヤロウ!!』

って・・・ いや、そんなおっさんとイヴに飲みたくないだろうww

むしろ、イヴくらい帰してやれよwww ってね・・・。

 

なんて不幸なクリスマス・・・ OLさんも可哀相に・・・(;・ω・)

今日も街は荒れるのカナ??

そんなあぶないとこには行かないで、フィギュアを持ってる方はフリークスに査定をだそう☆

ヤレナイ女におごるより、フリークスにフィギュアを売ってお金にするのはいかがでしょう?!

高値買取がんばらせていただきまーーすヾ(o´∀`o)ノ

そんなわけで本日はコレにてーーー♪

今日、ガッツンガッツンがんばる人はお帽子忘れずにね☆(ゝω・)

ではでは、また来週です♪

 ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ