FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. チキチキマシン猛レース ケンケン スタチュー|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

チキチキマシン猛レース ケンケン スタチュー|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 15:34
懐かしのアニメ

欲しい欲しい欲しい≧Д≦)゚.:。+゚

コレ欲しいよーーー。゜(PД`q*)゜。

コチラーーーー☆

----------------------------------------
チキチキマシン猛レース Wacky Races ワーナーブラザーススタジオストア ケンケン スタチュー
----------------------------------------

ケンケン欲しいヾ(。`Д´。)ノ彡

わたくし、月末にお引越しするんですけども、
落札した方、わたしに引越し祝いとしていただけませんかね??
新居に飾りたいよーーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

オマエが入札しろよ(゙皿")!!

って言われそうですが、オークションID持ってないんだもん!!
フリークスに入社するまでおもちゃも知らなけりゃ、
オークションなんて海外で絵画や骨董品を
落札してるだけなのかと思ってたくらいで・・

あぁぁぁぁ欲しいなーーーー。゜(PД`q*)゜。!!

32cmもあるんですよ!! 存在感抜群ヾ(*>▽<*)ノ

ケンケンの生意気な雰囲気が伝わってきますね♪

勲章クレクレ言われたい≧ω≦).:。+゚

あー 欲しい(´Д`lll)!!

新居のリビングに飾りたいなー≧Д≦):。+゚


今日は商品紹介というより、スッカリわたしの私情をお伝えするだけになってしまいました゚A`).:。+゚


それでは、ケンケンが旅立つまでの数日、
ただただ眺めたいと思います´д`).:。+゚

大事にして貰えるところにお行きよーー。゜(PД`q*)゜。


涙をこらえてのまた明日でーーーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ