FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. シャア専用リックドム MS-09RS 1/60 HY2M-GS|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

シャア専用リックドム MS-09RS 1/60 HY2M-GS|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 13:24
ガンダム シリーズ

ジョジョといえば承太郎、
ワンピースといえばロー、
ガンダムといえば・・・

この人で間違いないでしょう(。+・`ω・´)シャキーン☆

コチラーーーー☆

----------------------------------------
機動戦士ガンダム バンダイ
1/60 HY2M-GS(HYPER HYBID MODEL GLORIOUS SERIES)
初回生産限定 MS-09RS シャア専用リックドム
----------------------------------------

女はシャアが好きヾ(*´∀`*)ノ

シャア・アズナブル様専用リックドムの登場でございまーーす★

ガンダムで誰が好きかと聞かれたら、そりゃシャアなんですけども。
アムロみたいな坊やより、断然シャア!!
とはいえ、いかんせん詳しくは知らないものでね(*´・ω・)
えぇ、ただの知ったかのミーハーですから。

ホント、ゴメンナサイね´ェ`*).:。+゚

だから、店長に聞きましたよ。
シャアはこのリックドムにいつ乗っていたのかと。

そしたらなんと!!

『アニメでは出てきませんよ。』

えぇぇぇ?! うっそーーーーん(゚ ◇゚)??!

じゃぁこの商品はなんなのよ(゙皿")??!

って聞いたらゲームの中だけなんですってーー(゚ ◇゚).:。+゚

それじゃぁ知らないよーーヽ(`д´;)ノ

へぇ~~(´・ω・)・・・

それでもこんなに人気だなんて、さすがシャアだなぁーー(*- -)(*_ _)ぅんぅん♪.:。+゚


各関節可動とか、LED発光ギミックとか、もう色々てんこもりのプラモデル☆Д☆)*.:。+゚

こんなの造れる人ってスゴイ才能!!

俺は造れるぜ(。+・`ω・´)シャキーン☆

っていう方は是非【CHECK】してくださいね


それではまた明日お会いしましょう(゚ー゚*q)♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 

次へ前へ