FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 婁震華(ローチェンファ)1/8|ケイオスドラゴン 赤竜戦役|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

婁震華(ローチェンファ)1/8|ケイオスドラゴン 赤竜戦役|フィギュア買取|フリークス

2017-12-01 18:46
♪青年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ケイオスドラゴン 赤竜戦役|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

なんや鬼の子みたいなのが
ドクロの上に乗っとるやん(゚o゚*)

鬼の子っぽくて巨乳で
うる星やつらにでも出てきそうな
この子はダァレーーヽ( ̄▽ ̄*)ノ"??

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
グッドスマイルカンパニー
ケイオスドラゴン 赤竜戦役
婁震華(ローチェンファ)1/8 PVC完成品

買取価格:7800円【2017/11/21より1ヶ月間有効】


----------------------------------------

 

なにやらババァには難しいことが
書いてあるにゃ(´・ω・)

ケイオスドラゴンは、
ウェブコンテンツ「レッドドラゴン」を元にした、
メディアミックス作品である。

ウェブコンテンツ

メディアミックス

(・ω・)・・・

いつから日本はこんなにも
英語だらけになったんだ(´・ω・)

レッドドラゴンは
ロールプレイングフィクションで
ロールプレイングフィクションとは
最高のフィクションを生み出すためのシステム

ああぁぁぁ分からないなぁー(`皿´メ)!

ちっとも(o`д´o*)!!

日本が住みづらかったら
ババァはどこに行きゃぁいいんだよ(;´д`)

誰かぁぁぁ!

日本語でおK って
色んな人に伝えてぇぇぇヽ(゚Д゚;)ノ


そんなわけでサッパリ分からないけど、
最高のフィクションを生み出すために、
最高のクリエイターたちが集まってる。

ってそこだけは理解できたぞ(。+・`ω・´)シャキン☆

だからとてもオモシロイらしい(*´∀`)♪

確かにこのドクロといい、
タダならぬ世界観が満載だもんね(゚o゚;)

生意気そうで強そうで巨乳とか最高だし(*´艸`*)

そんな一流から生み出された
婁震華(ローチェンファ)
フリークスでは高価買取させていただきます!!

他店より絶対高いはずですので、
ゼヒゼヒ☆フリークスにお譲りください(´∀`*)

その他にもたくさんのタイトルから高価買取中です☆

フリークスHPをアレコレ見ていってくださいv(o´∀`o)v

そんなわけで本日はコレにてーー☆

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ