FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 木之本桜 Stars Bless You 1/7|カードキャプターさくら|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

木之本桜 Stars Bless You 1/7|カードキャプターさくら|フィギュア買取|フリークス

2018-02-20 15:21
♪少女 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- カードキャプターさくら|木之本桜 Stars Bless You|グッドスマイルカンパニー|フィギュア買取専門店フリークス|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

また雪ですねぇーー(゚ω゚;)

今朝もムギュムギュ新雪を踏んで
楽しく通勤してきましたけども(o´∀`o)

今回はそんなに降ってないので
帰りにはもう雪はないカナー

生理不順貧血ババァのわたしは
通勤ラッシュ時をずらして
出社させてもらっているので、
だ~れもいない歩道を右へ左へウロウロと
雪を踏んづけて歩いております( ̄▽ ̄*)

ニヤニヤ雪を踏みながら歩くババァがいたら、
わたしかもしれないので、
優しく見守っていただければ幸いです。

といっても、こんなババァを
誰も温かくなんて見守ってくれませんが、
この子は温かく見守らざるを得ない!

そんな女の子のご紹介ー(´∀`*)☆


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:10200円【2018/1/24より1ヶ月間有効】

グッドスマイルカンパニー
カードキャプターさくら
木之本桜 Stars Bless You 1/7 PVC完成品
----------------------------------------

ビックリしましたよ(゚o゚;)
掲載誌がなかよしていうじゃないですか(゚A゚;)

少女マンガ雑誌ですよ(゚A゚;)??
そのフィギュアを大人の男性が欲すとは?!

需要はどこにあるか分からにゃいにゃ(´・ω・)

1996年に連載スタートした時には、
まさかこんな怪しいフィギュア屋の
ブログで紹介されるようになるとは
思いもしなかったんやないかねぇ(゚ー゚;)

思ってたんとちがーーーうヽ(゙皿”)ノ"ッ

って作者(CLAMPさん)が叫んでないか心配だ(゚ー゚;)

だってなかよしよ??
わたしだって見てなかったもん。

まぁ、りぼん派だっただけやけど(´・ω・)

そんな世のおじさんに愛される
木之本桜ちゃん(☆∀☆*)

「絶対だいじょうぶだよ」

って言ってくれるんですってー(。´Д⊂)エグエグッ

それ、独り身の人にはたまらんやろなぁ。

何の根拠もない、不確かな言葉だけど、
心に沁みますよねぇ(*´A`*)アウアウ

母を亡くしたけど元気で明るい女の子★

しゃーない(o`д´o*)!
おじさんたちがハマるのは目をつぶろう!!

純粋な少女に、

「絶対だいじょうぶだよ」って

疲れた大人たちは言われたいんや(o`д´o*)ッ

わたしにも言っておくれーヽ(*´A`*)ノ

いくつになっても
こんなアホなブログ投稿してるけど、

「絶対だいじょうぶだよ」

って言っておくれーーヽ(o`д´o*)ノ


よし!!元気が出たぞ(☆∀☆*)!!

今日も右に左に雪をムギュムギュして帰ろう♪

みなさんはフリークスフィギュアをうるべく、
土日に作業をしておいてね(*´艸`*)♪

フィギュア無料WEB査定

ではでは、今週もみなさまお疲れ様でした!!

また来週お会いいたしましょう☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ