FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. カプセルQ 日本の動物 シークレット|カッパ|ツチノコ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

カプセルQ 日本の動物 シークレット|カッパ|ツチノコ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:26
★玩具シリーズ★

 

今朝、浅田真央ちゃんのエキシビジョンをテレビで観ましたけども、
いやぁぁーー解放されてのびのび滑ってましたよ´д`).:。+゚

なんだか込み上げてきてしまって、また泣いてしまいましたよ。゜(PД`q*)゜。

そんな感動をくれたソチ五輪ももう終わり・・・

アスリート達の熱い戦いも終了、美しい閉会式も終え、さぁ・・・ 日常に戻りますか(。-ω-)・・・


ヤダヤダΣ(´Д`lll)!! まだヤーーダーーヽ( ´皿`)ノー!! って??!

そういう人はコチラーーーー☆

----------------------------------------
カプセルQ 日本の動物コレクション4 琵琶湖/母なる古代湖
シークレット / カッパ

カプセルQ 日本の動物コレクション1 東北/北限のサル
シークレット / ツチノコ
----------------------------------------

なんじゃこりゃ(゚ ◇゚)???

なんとカッパとツチノコですよ?!

どちらも未確認生物ですよ!!

それをこうしてフィギュアにしちゃうですから、なんて大胆(゚ ◇゚)*.:。+゚

ホラね?? 現実逃避して暮らしていきたい人には
もってこいじゃないですか☆(ゝω・)


あなた無職ですか?

いえ、わたしはツチノコを探してるんです(。+・`ω・´)キラーン☆


なんつって♪

素敵じゃないですか(・ωー)☆


しかし・・・


ツチノコはまぁ、分かるけど、カッパがちっともカッパらしくないな・・・

こういうもんなの?? カッパって??

勝手に二本足で立ってるイメージがあるけど・・・

まぁそれも成長過程に植え付けられた情報なだけですから、正解でもなんでもないのですが・・・


みなさんのカッパのイメージはどんな感じですか( ・∀・)??


現実逃避したい方は、どうぞご自身オリジナルのカッパを創作してお楽しみくださいませヾ(*´∀`*)ノ


それではまた明日♪ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 

次へ前へ