FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. カプセルプラレール副都心線編 10000系7000系|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

カプセルプラレール副都心線編 10000系7000系|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 12:32
車|ミニカー|バイク

明日の夜は博多やーーーヽ(*´∀`) ノ
電車じゃなくて飛行機でだけどねーーv(o´∀`o)v

----------------------------------------
カプセルプラレール 副都心線編 10000系・7000系 6種セット
----------------------------------------
はぁぁぁぁ今から興奮するぅぅぅ≧Д≦)★

思い出の店も予約したし、はぁぁぁぁ楽しみぃぃぃ≧ω≦)

だから早く帰って用意したいのに、
ついつい、いつまでも仕事しちまったぜチク(゙皿")ショー !!

はよ紹介して帰ろう(*´з`)♪


わたくし、おもちゃ屋のババァの大好きな番組といえば、
ガキ、水曜日のダウンタウン、笑神様は突然にですけども。

その【笑神様】でいちばん大好きな企画が【鉄道BIG4】ヾ(*´∀`*)ノ

【鉄道BIG4】が喜んでくれそうな商品ですねーー(*^o^)

もう、わたしが落札して礼二さんにプレゼントしてあげたいくらい!!

その御礼に【グアムの税関】やって欲しいヾ(*>▽<*)ノ

税関、空港、、、といえばはぁぁぁ!!

明日の福岡空港ぉぉぉぉ(≧∀≦ )!!!!!

興奮するぅぅぅ(゙皿")!!!!

博多華丸・大吉さんに会いたいけど、向こうはきっとJALかANA。
こっちはスターフライヤーだから無理だろうなー´д`).:。+゚


そんなわけで本日はコレにてーーーーヽ(・∀・*)ノ

なんのこっちゃwww

また来週お会いいたしましょう(≧ω≦;)゜。

ごきげんよーーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ