FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ブルマ アーミー ver.|ドラゴンボールギャルズ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ブルマ アーミー ver.|ドラゴンボールギャルズ|フィギュア買取|フリークス

2017-04-10 17:14
ドラゴンボール|鳥山明

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ドラゴンボールギャルズ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??

—————————————————————
メガハウス
ドラゴンボールギャルズ
ブルマ アーミー ver. PVC完成品

買取価格:4800円【2017/3/14より1ヶ月間有効】


—————————————————————

ブルマはカワイイですねーー(´∀`*)

思えば・・・
ブルマが教えてくれた気がする・・・(´・ω・)

女の子はいい子に育ちなさいと、
大人たちに教わった気がするのに、
いい子がモテるわけではないという事を・・・(´・ω・)

だって、願いが叶ったらドラゴンボールはまた飛んでっちゃうのに、
ブルマったら、願いを叶えたら返すよ(゚∀゚ ) って
悟空にウソついてたわけじゃないですか??

可愛いくて魅力的だけど、いい子という意味では全然なんですよね。

だけど、モテるんですよ、そういう子が( ̄ω ̄)

結局、女の子なんていい子でいる意味なんてないんですよ。

自分の思うとおりに生きたもん勝ちなんですよね。

 

 

 

 

ル ッ ク ス が よ け れ ば


チッキショーーーーーーヽ(゙皿”)ノ"!!!

なんとも可愛いアーミールック(;´A`)!!

そりゃ、ちょっと性格曲がってたっていいよ(o`д´o*)!!

 

そんなわけで本日はコレにてーーΣ(゚Д゚)

いい子とは言えない可愛いブルマ以外も、
キュートなドラゴンボールギャルズを高価買取中ーーv(o´∀`o)v

誰がいるかは画像をクリックして見てみてね♪

ではでは、今週もよろしくお願いいたしまーーす☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ