FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ブローノ・ブチャラティ&スティッキー・フィンガーズ ARTFX2|フィギュア買取|フリークス 
フリークス トイレビュー

ブローノ・ブチャラティ&スティッキー・フィンガーズ ARTFX2|フィギュア買取|フリークス 

2016-06-03 11:49
ジョジョの奇妙な冒険

爆弾低気圧((((;゜Д゜)))゜。

一昔前は聞いた事も無かったのに・・・
最近この恐ろしい漢字5文字を耳にしますねぇ´д`).:。+゚

弊社出入りの配送ドライバーさんも、地方発送受付が困難で
だいぶお困りの様子(;´・ω・) 早く過ぎ去ってほしいものです;´ω`)

そして吹いておくれ! 黄金の風゚ヽ(*´Д`) ノ

----------------------------------------

タイトル:ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風

商品名:ARTFX No.2 ブローノ・ブチャラティ & スティッキー・フィンガーズ
----------------------------------------
ただいま5部から【ブチャラティ】の他、

【ジョルノ・ジョバーナ&ゴールド・エクスペリエンス】、【ナランチャ・ギルガ】も出品中♪


はぁーー早く五部読みたいなーーーヾ(*>▽<*)ノ

でもまずは三部のアニメを観てからじゃないと、
わたしは先に進めないんだよヾ(。`Д´。)ノ彡 

ホントに1月から放送するんでしょうね?? どうなってんのよー(゙皿")?!

と検索検索(*´・ω・)カタカタ・・・

すると、なんと年末年始に【ゆくジョジョ くるジョジョ】があるっつーじゃないですか!!

こうなったら一部も二部もアニメで観ちゃおうかしら(゚ ◇゚)☆

楽しみだなーーー(*´艸`*)


そして三部の後半エジプト編も1月からちゃんと放送するらしい!!

ヤッターーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!!!!!!

でもいつから放送とは書いてないなーーー(;´・ω・)
早くハッキリした情報をおくれよーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

そして早く早く五部のアニメも観せておくれ!!

そしてそして早く早くブチャラティのコレを聴かせておくれ!!


アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ! (さよならだ)

また明日お会いしましょーーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ