FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 髑髏の騎士 騎乗II 1/10 ベルセルク|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

髑髏の騎士 騎乗II 1/10 ベルセルク|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 18:18
♪青年 マンガ|アニメ

 

困った(;ーωー)・・・
サッパリ分からない´Д`)・・・

wikiを読んでも、その他WEBページを閲覧しても、画像を観ても、
ちーーっとも頭に入ってこないΣ(´Д`lll)

でもでも今日の紹介商品はこれなのだっヽ( ´皿`)ノ

人気コミック【ベルセルク】からコチラーーーー☆

----------------------------------------
髑髏の騎士 騎乗 II 限定版 1/10 ポリストーン製塗装済み完成品
----------------------------------------

人気なのは知ってるんですよ、えぇ。

わたくし本屋さんで働いていたことがございますのでねぇ。

売れてましたよー【ベルセルク】★

でも、ワンピースのように頻繁に出版されてなかったよなー??
と調べたら、年一くらいしか出てないんですね(゚ ◇゚)ー

確かにそんな感じだったなー

2011年9月に36巻が出版されてから、
単行本出版は止まっているようですが、
連載自体は不定期としてまだまだ続いているそうで☆

ファンの方はたまらないですよねー(゚▽゚*).:。+゚

わたしも、例えワンピースが不定期連載になっても、
終わって欲しくないもん≧ω≦).:。+゚

ずーっと続けてくれる作者様には感謝感謝ですね(*- -)(*_ _)ぅんぅん♪


それにしてもこのフィギュア☆

フィギュアで合ってるのかな??
もう、フィギュアというよりは、重厚で、なんだか小さな銅像といった感じですが、
とても精巧にできております★

【髑髏の騎士】という名前通りの
恐ろしい存在感がヒシヒシ伝わってくる感じ;゚Д゚)!!

そして、小さな【クリフォトの住人】♪

不気味だけど可愛い≧ω≦)ーー☆

なーんてwiki見たら、ちっとも可愛くないんですね;゚Д゚).:。+゚

この子達が居る【クリフォト】で
化物が生まれるらしいじゃないですかΣ(´Д`lll)!!

~クリフォトから生まれる化物一例~
【獣鬼(トロール)】
人間や動物を襲うだけでなく、共喰いも日常的に行っている。
洞窟の中など暗い所を棲家とし、人間の女をさらって繁殖する。

こえぇぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))ガクブル!!!!

恐いのがダメなわたしは【ベルセルク】に
近づいてはいけないみたいです´д`):。+゚

ジャンルは【ダーク・ファンタジー】となるそうですが、
エイリアンとかもダーク・ファンタジー??

ダーク・ファンタジーは恐いわー 無理だわー´Д`) ノ゚.:。+゚


わたしのようにダメな人もいれば、
好きでたまらない人も居るのが【ダーク・ファンタジー】♪

だって、このオークションのヒートアップ具合はなんですか゚д゚)?!

好きでたまらない人達が、大好きだと叫んでおられますよ!!


それでは、わたしのように苦手な人もそうでない人も
是非是非ご覧になってみてくださいヽ(・∀・)ノ


ちなみに、白い部分・・・

チンチ○に似てるな~・・・

なんて思うのはわたしだけでしょうか・・・??


ダーク・ファンタジーファン、
ベルセルクファンの皆様ごめんなさいヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚


また明日お会いいたしましょーーー≧Д≦)★゚.:。+゚

次へ前へ