FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ローリングストーンズ BE@RBRICK 1000%|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ローリングストーンズ BE@RBRICK 1000%|フィギュア買取|フリークス

2016-06-28 17:29
歌手/Musician

ベアブリックファン必見!! ロック!パンクファンも必見!!
1000%のビッグサイズでベアブリックが登場ヾ(*>▽<*)ノ
ピストルズとストーンズ☆アナタはどっちー?!

----------------------------------------
ベアブリック/BE@RBRICK.COM 限定!
1000% ザ・ローリングストーンズ

メーカー:メディコムトイ/MEDICOM TOY
----------------------------------------

どっちってコレ難しいよねーーーヾ(*´A`*)ノ

でもなぁー【ストーンズ】は東京ドームも行ったし、
どちらかと言えば思い入れがある気がするし・・・。

でも、【ピストルズ】の【アナーキー・イン・ザ・U.K.】は
学生時代、パンク好き男子は絶対コピーするから、
それはそれで甘酸っぱい思い出があるじゃなーい??

難しいなぁぁ(*´艸`*)ぁぁ.:。+゚

って、ババァが思い出にひたってんのは気持ち悪ぃって?!

ふん!! ババァだって青春があったんだよ(゙皿")!!

そんなわけで、わたしは【ピストルズ】も【ストーンズ】も好きだから、
できることならドッチも欲しいぃぃぃヾ(*´A`*)ノ

けど、あーた【1000%】って大きさ知ってる??

70cmもあるのよ、コレ!! めっちゃデカいんだからo(`ω´*)o

ダウンタウンの浜ちゃんちも【ベアブリック】がわんさか有りましたけど、
あれは奥様なつみさんの趣味なのカナ~

家がデカイから【1000%】が3体増えても何の問題もなさそう。

あと、ベアブリック芸能人といえば、EXILEのマツさんとかね。

家がデカイから【1000%】が3体増えても何の問題もなさそう。


(*´・ω・)フゥ~・・・


豪邸じゃなくても欲しい物は欲しいヽ(`д´;)ノ
デカイからこそ迫力あるし可愛いんだよねぇぇヽ(*´Д`) ノ。+゚

【ベアブリック】はファンが多くて厳しいオークションになるかと思いますが、
欲しい方はがんばってねo(`ω´*)o

ババァは早々に離脱です´ω`).:。+゚

そんなわけで本日はコレにてーーー(*´з`*)

関東、雨模様です.:。+゚

お帰りには十分お気をつけくださいませーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

【ピストルズ】は2体も出品してるから見逃さないでねー☆(ゝω・)♪

 

次へ前へ