FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. バットモービル 1/6 スケールビークル MM#069|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

バットモービル 1/6 スケールビークル MM#069|フィギュア買取|フリークス

2016-06-02 15:03
バットマン|BATMAN

メカ好き男子は要CHECKだよーーコチラーーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------
ムービー・マスターピース [ MM#069 ]
ダークナイト - バットモービル 1/6 スケールビークル
----------------------------------------

スーーーーーーーンゴイ!! デカイよ((;゜Д゜))!!

もう、ワンルームに住む貧乏学生だったら、
一緒に寝なくちゃいけないレベルでデカイΣ(゚Д゚;)!!

うちの店長もメカ好きでしてね.:。+゚

バイクとガンダムをこよなく愛しているので、
どちらかといえば、【バットモービル】よりも【バットポッド】の方がいいらしいですけど、
そんなバイク好き店長も、この【バットモービル】はとてもデキがイイので欲しいそうですよ(゚ー゚*q)♪

メカ好きはキュンキュンしちゃうんですね★゚.:。+゚


正直、こういう商品は女のわたしが説明できることは何もございません≧Д≦)゜。

だって、なーーんにもキュンキュンしないんだもーーんヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

ババァ、コレにはトキメけないよーー。゜(PД`q*)゜。

こういう時にいつも言ってるけど、
フランキー将軍を見る麦わら一味の女子と一緒よ!!

無よ、無( ゚д゚)!!

わたくしあんまり上司に質問しないんだけども、
コレばっかりはさっぱり分からなくて、
サムネイル画像はどれにしたらいいかなんて聞いちゃったよ´д`).:。+゚

細々写ってる方がいいのか、迫力が伝わった方がいいのか、
あーーもう! 男子が何を求めているのかサッパリ想像がつかないヾ(。`Д´。)ノ彡

安い商品じゃないし責任重大( ゚д゚)  不安になっちった(≧ω≦)゜。

だから、メカ好き男子は各々CHECKしてね!!

それでは、本日はコレにてーー★

また明日お会いしましょう♪


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ