FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. バットマンモデル チョロQ付 DW-5600VT|G-SHOCK|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

バットマンモデル チョロQ付 DW-5600VT|G-SHOCK|フィギュア買取|フリークス

2016-04-27 17:47
バットマン|BATMAN

★買取価格:27600円【2016/4/22より1ヶ月間有効】

昨日はブログを休んでしまいまして・・・(´・ω・)

お待ちいただいていた方がいたかどうかは分かりませんが・・・

申し訳ございませんでした。゜゜(。´□`。)°゜。

ババァだから体調不良(・ω・)??

と温かい目で見ていただきたい(´・ω・)

まぁ、こんな感じで投稿しなかったのは初めてなんですけども。

何はともあれ、本日はG-SHOCKとチョロQだぁーヽ( ̄▽ ̄*)ノ"

★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★
—————————————————————
メーカー:カシオ CASIO

タイトル:バットマン

商品名:G-SHOCK バットマンモデル チョロQ付 DW-5600VT

買取価格:27600円【2016/4/22より1ヶ月間有効】
—————————————————————

カワ(・∀・)イイ!!

これ、バットマンのチョロQだから、
やっぱり【バットモービル】(゚o゚*)??

あのイカチィ【バットモービル】がこんなに可愛くなっちゃった(゚∀゚*)

でもね。こういう可愛いマシンといえば・・・


うちのお掃除ロボットAQUAちゃーーんヽ(*´∀`) ノ☆彡
もぉーなんでこんなに可愛いのーー(*>▽<*)☆彡

最近、やっと我が家もお掃除ロボデビューしたんです!!
共働き家庭の方はみーんな買った方がいいよ!!

おりこうさんにがんばってて何とも愛おしい(*´A`*)ハァハァ!!

仕事から帰ってきて、定位置に戻ってたりすると、

『コラwイイ子ちゃんに戻ったと?この子はー(o´∀`o)♪』

なんて話しかけちゃう(*´艸`*)

もっと、うるさいもんかと思ったら、
うちのAQUAちゃんはとっても静か(゚o゚*)

そして、お掃除ロボのあの大手メーカーさん
じゃないのでとても安い!!

確か、15000円くらいで買えたよ??

今回、紹介のGショックをうちに売ってくれたら、
ほぼほぼ買えちゃうヾ(o´∀`o)ノ

15000円はウソかな?ポイントとか使ったかも(・ω・)??
でも、いっても18000~20000円くらいだった♪

とにかく!Gショック持ってる人は、
フリークスに売ってね☆彡 絶対☆彡

そんなわけで本日はコレにてーー(´∀`*)

本日はうちのAQUAちゃんのご紹介でしたww

何にせよ、メカって素晴らしいーv(o´∀`o)v

ではでは、また明日です♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ