FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. バットモービル 1966 TVシリーズ版 1/18|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

バットモービル 1966 TVシリーズ版 1/18|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 12:35
バットマン|BATMAN

うぅーん車に興味の無いババァが観ても、ちょっとカッコイイぞ☆(*°▽°)♪

----------------------------------------

ホットウィール スペシャル・エリート

BATMAN バットマン バットモービル 1966 TVシリーズ版 1/18

----------------------------------------

しかも【1966 TVシリーズ版】っていうねーー(゚o゚*)

懐かしくてたまらないオジサマ達がいっぱい居るのでしょうか(*´艸`*)

ん? 日本でもその頃TV放映してたのカナ?? 適当なこと言えないな(≧ω≦)゜。

なんでわたしでもカッコイイと思えたかと言うと、

このTVシリーズのバットモービルが一番普通車に近く、

見た目、アメ車とそう変わりない造りになっているとか。

そうそう!分かる!ホント、一見、アメ車みたいだもんね!!

だからババァでもとっつきやすいんだよヽ(・∀・)ノ

じゃぁどのアメ車に似てるの?? って聞かれたらまぁ・・・

答えられないんですけども゚A`)=3

 

とにかくデカくてカッコイイヾ(。`Д´。)ノ彡

憧れのバットモービルを貴方のお部屋に飾ってくださいヾ(*´∀`*)ノキ

それでは、本日はコレにてーーー♪

明日は金曜日だーーーヾ(*>▽<*)ノ

がんばってイキましょーーねーーーヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ