FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. アーシェス・ネイ 1/6 PVC BASTARD暗黒の破壊神|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

アーシェス・ネイ 1/6 PVC BASTARD暗黒の破壊神|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 15:54
♪青年 マンガ|アニメ

 

パワフルボディ(##`Д´)!!!!

好き嫌いの分かれるタイプの身体ですねー
みなさんはこの身体、いける?それともアウト??

本日はコチラーーーー☆

----------------------------------------
BASTARD-暗黒の破壊神 / オーキッドシード
アーシェス・ネイ 1/6 PVC塗装済み完成品
----------------------------------------

わたしは嫌いじゃないですよー★

だって、タレントの【篠崎愛】ちゃんなんてこんな感じでしょう?
【アーシェス・ネイ】は肌が褐色だからゴツく見えますけどねー
愛ちゃんは色白だからぽよぽよしてそうですけど´д`)ハァハァ.:。+゚

そんな爆裂ボディの【アーシェス・ネイ】が登場する【BASTARD-暗黒の破壊神】★

こちらは少年ジャンプで1987年に読切が掲載、その後、連載されたそう♪

【作中の呪文・人物・国などの多くをHR/HMのバンド名・メンバーから引用】

とあるのですが、ジョジョもそうですよねぇ??
調べてみると、掲載されている時期も一緒!!

へーーーーーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

先日、アメトーークでハードロック大好き芸人をやってましたが、
その芸人さん達の青春時代とも丸かぶり!!

当時の音楽好きの少年達は、【ジョジョ】や【BASTARD-暗黒の破壊神】に
好きなバンドやメンバーが引用されて、一喜一憂したんでしょうねー(*´∀`)

荒木先生の音楽の趣味の幅広さは、登場人物やスタンド名から
察することができますが、萩原先生もそうなのかな?

ハードロック大好き芸人に聞いてみたいな(゚ー゚*)♪


それでは、こんな感じで本日はこれにて.:。+゚

あ、言い忘れましたが、この【アーシェス・ネイ】ちゃん。

キ ャ ス ト オ フ 可 能 で す 。

乳首チョーーーーリアルです(☆ω☆*)★.:。+゚

乳首の真ん中、穴あいてます☆◇☆)*.:。+゚

残念ながら、下半身はツルツル、割れ目ありません(ーゝー)。+゚


ではでは今度こそ終了(゙皿")っ!!

また明日お会いしましょーーう゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ