FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 超人バロム1 ベルト完成品|レインボー造型|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

超人バロム1 ベルト完成品|レインボー造型|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 14:52
★特撮ヒーロー

いやいやなんと!! 足立区は先程雪がチラついたりして!!

わたしは見てませんけども上司に言われてビックリ(゚ ◇゚)*.:。+゚

3月だというのにまだまだ寒いですね≧ω≦).:。+゚

しかーーーしヽ(o゚Д゚)ノ!!
オークションでは熱い熱い地球を救うヒーローをご紹介!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
THN 東映ヒーローネット限定! レインボー造型企画 超人バロム1 1/1 ベルト 完成品
----------------------------------------

みなさん【バロム1】ご存じでしょうか??

わたしは全く知らないんですよねー
唯一知っているのはダウンタウンのまっちゃんが【バロム1】を好きということくらい。

歌詞も秀逸なのだと番組で紹介してました。

.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚
マッハロットで
ブロロロローブロロロローブロロロロー
ぶっとばすんだ ギュンギュギュン
魔人ドルゲをルロルロロ
やっつけるんだ
ズババババーン
.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚

擬音だらけで面白いなーなんて思ったもんですよ(゚ー゚*)♪

それしか知らないのでバロム1を検索してみました。

そしたら、【バロム1】は二人の人間が合体変身した姿だっていうじゃないですか(;゜Д゜)?!

しかも少年Σ(゚Д゚;)??! って画像検索したらメッチャ子供やん?!

うっそーーーーーん((;゜Д゜))?!!

合体変身するにしたって、こんな子供が戦うのー(´Д`lll)?!


この達が正義のエージェントねー(゚ ◇゚)*.:。+゚

二人が腕を組むと合体変身するのでしょうか?
そのポーズの画像がたくさんHITしました★ とても可愛い≧ω≦).:+

ちょっと観てみたくなっちゃったな(゚ー゚*)♪

俺だって合体変身したいーヾ(。`Д´。)ノ彡

っていう子供達が当時たくさん居たんでしょうねー♪

どうぞ誰かと腕を組んでこのベルトを装着してください☆(ゝω・)

そしてドルゲ魔人探知機ボップを使い、ドルゲを成敗するのだーー(##`Д´)!!

いっぱい魔人ドルゲをルロルロロしてしてーーーん(*´Д`)ハァハァ.:。+゚


そんなわけで今週はこれまでーーーヾ(*>▽<*)ノ

また来週お会いしましょう♪

またねーーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ