FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR|ばくおん!!|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR|ばくおん!!|フィギュア買取|フリークス

2016-12-02 13:11
♪青年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ばくおん!!|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

ナニコレ(゚o゚;) メッチャ田舎娘ちゃんって感じーーΣ(゚Д゚;)

逆に新鮮だぞ?このフィギュア(゚。゚;)???


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
バンダイ
ばくおん!!
S.H.Figuarts 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR
買取価格:4800円【2016/11/11より1ヶ月間有効】

—————————————————————

今時のフィギュアでこんな垢抜けないって
スゴイなぁーーー(゚Д゚;)・・・

 

えええぇぇぇこれが主人公ぉぉぉ(((;゜Д゜)))??!!

驚きすぎて画像検索したら・・・

な~んだ安心したヽ(*´∀`) ノ
このメーカー画像がよくないだけなのね☆
ちゃんと可愛いんじゃないの【佐倉羽音】ちゃん!ババァ安心(´∀`*)

それにしても、この【ばくおん!!】・・・

ばくおん けいおん って入力すると、
やっぱり パクリ って出てくるのね(゚ー゚;)!!

だって、【佐倉羽音】ちゃんで画像検索したら、
ちょっと、ぽいなぁーって思ったもんなぁw

あw twitterで作者の方と誰かが、
パクってるパクってないでケンカしてるww

そりゃ、タイトルとアニメの雰囲気だけでパクリは言いすぎだよー(゚o゚;)
『読んでから言え』って作者も言ってるけど、
ホント、読んでないのに言うのはよろしくないよ(*- -)(*_ _)ぅんぅん

だから、わたしも言わない!!

【鈴乃木凜】ちゃんのライダースーツが、
エヴァのプラグスーツみたいだなぁ・・・(゚ω゚*)

とか、そんなこと思ってないし、断じて言わにゃい!!

だいたい、わたしはエヴァもふんわりしか知らないんだから、
そっちも込みで言う資格がないのだもの(´・ω・)

だいたい、最近はなんでもパクリパクリってさぁ~(・ω・)
物が溢れているこの時代に、そうそう新しいものなんてないよ!!
色々なものを取り入れて素敵なものを見せていただけるなら、
ババァは感謝だよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

みんなもアレコレ追求しないで平和にいこうヾ(o´∀`o)ノ

そんな平和主義のフリークスは、
みなさまの懐を温めるために、いつでも高価買取中!!

年末年始を控えてお金が必要な方★
フリークスにフィギュアを売ろうヾ(*>▽<*)ノ

【ばくおん!!】以外にも【特選|買取価格】を紹介しております♪

ばくおん!!ファンもけいおん!ファンもそれ以外のタイトルファンも
画像をクリックしてゼヒ見ていってね☆

ではでは、本日はコレにてーーーヾ(o´∀`o)ノ
近日中にまたお会いいたしましょう♪

良い週末を♪♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ