FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 綾波レイ パネル時計|ガイナックス|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

綾波レイ パネル時計|ガイナックス|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 17:37
エヴァンゲリオン

 

どうですか★ この美しいお姿(゚o゚*)☆.:。+゚

儚い。。あやうい。。 と言えばね!!

もう、この方しか居ないでしょう(。+・`ω・´)シャキーン☆

----------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン ガイナックスGAINAX
綾波レイ パネル時計
----------------------------------------

裸足っていうのがまたねぇー☆

華奢な素足がまた気になるじゃないのo(`ω´*)o

心配したくて、気になってたまらない感じ´д`).:。+゚

いいですねー こういう空気感を漂わせることができるって。

わたしもただ居るだけで心配とかされてみたいなーヽ(´□`)ノ

三次元の女性で綾波ちゃんみたいな子、居るでしょうか??

わたしの周りはバカで元気で酒飲みで、
お股のゆるい女しか居ないんですけども。

どっかに居るのカナー??

芸能人でもそれっぽい雰囲気の人ってみないなー??

だからみんな虜になるんだね(゚ー゚*q)♪

そんな美しい綾波様に毎日見守られたい方は、
是非GETしてくださいね(*´艸`*)

それでは、本日はコレにてーーーヾ(*´∀`*)ノ

今週も全国的にお天気不安定でしたね(*´・ω・)

夏の疲れが出る頃でしょうが、なんとか踏ん張って(゙皿")!!

また来週元気にお会いしましょーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ