FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. クリエーターズ・ラボ CL#025|綾波レイ|やまと|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

クリエーターズ・ラボ CL#025|綾波レイ|やまと|フィギュア買取|フリークス

2016-04-19 12:20
エヴァンゲリオン

脇の下・・・(*´A`*)ハァハァ

山下しゅんや先生の息がかかると綾波レイがこんな感じにΣ(゚Д゚;)

----------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン
山下しゅんや×吉沢光正 クリエーターズ・ラボ CL#025
綾波レイ ver.2 PVC塗装済完成品 やまと/YAMATO
----------------------------------------

いいですねーーヽ(・∀・)ノ なんてセクシーなんでしょう!!

わたしはオリジナルの綾波より、このクリエーターズ・ラボ の綾波が好き(*´艸`*)

なんとも言えない色気がね!!たまりませんヾ(*´A`*)ノ

いや、オリジナルの綾波も儚さの中に色気がありますけども、色気の種類が違う感じよね??

もうコレは好みの問題だな(*- -)(*_ _)ぅんぅん

わたしと同じ、コッチの綾波が好きな方は、

どうぞ、美しい脇の下をご堪能あれ☆(ゝω・)

それにしても、雨のせいかやる気にならんな(;ーдー)

どうにかこうにか、だらけず、終業までがんばりましょうo(`ω´*)o

ではでは、また明日ですヾ(*´∀`*)ノ♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ