FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. プラフタ 1/7 ALTER|ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

プラフタ 1/7 ALTER|ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~|フィギュア買取|フリークス

2018-08-15 16:20
♪ロールプレイング/RPG

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~|プラフタ|アルター|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

あぁーー終わった終わったヽ(;´A`)ノ

夏季休業があっちゅーまに終わったー( `д´)!!

今日は15日ですから、
まだお休みの人の方が多いでしょうか(゚ー゚*)

みなさん元気ですかーヽ(*´∀`) ノ

お休みで行楽に出掛けた方は

お金なくなっちゃったー(。´A`。)

なんて嘆いていたりして(*´艸`*)??

私は万年嘆いていますけどもねーΣ(゚Д゚;)

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:17400円【2018/7/23より1ヶ月間有効】

アルター
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
プラフタ 1/7 PVC完成品
----------------------------------------

 

こんな可愛い女の子の画像なのに、
錬金術士ってなんかピンとこない(゚ω゚*)

鋼の~ とは関係ないの??


・・・検索中(・ω・)カタカタ・・・


関係ないって。(´・ω・)タブン。

しかも、鋼の方とは【し】が違うって。

錬金術 師
錬金術 士

へぇー(・ω・)


てか、錬金術ってお金持ちの
お金儲けの技か何かかと思っていたら
ちがうのぉーー(゚o゚*)?!!


化学的手段を用いて安価な金属から高価な金を練成すること。
(金属に限らず様々な物質や、人間の肉体や魂を、
 より完全な存在に錬成することも含む)


・・・人間の肉体や魂・・・(゚o゚;)??

全然知らんかったにゃー(゚ω゚;)

鋼の錬金術師 も
読んだことないし
ソフィーのアトリエ(ゲーム) も
やったことないけど、
どっちを経験しても
お金持ちになれるノウハウは
得られなそうね(; ̄   ̄)


残~念(´・ω・)

って、そんな下世話な気持ち、
ファンに怒られちゃうね(;´A`)アセアセ
ゴメンナサイ(。´A`。)
休み明け早々怒られたらヤダから
もう終わろーーっと(;´∀`)

そんなわけで本日はコレにてー★

でも、飽きたらフリークス
売ってね |ω・´)チラッ Σサササッ((;´・ω・))

フィギュア無料WEB査定

東京は今朝少し涼しい気がしましたが、
まだまだ残暑は厳しい(;´。`)

体調に気をつけて乗り切りましょー(`н´;)

ではでは、また近日まで☆

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ