FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 愛宕 ATAGO(あたご)|艦これ|AGP|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

愛宕 ATAGO(あたご)|艦これ|AGP|フィギュア買取|フリークス

2016-04-19 19:14
艦隊これくしょん -艦これ-

かわぃぃ☆彡そして巨乳☆◇☆)*.:。+゚

あたご可愛いやないの!!!
ご主人、艦これやってたけど、
あたごは持ってなかったのカナー(゚o゚*)??

----------------------------------------
メーカー:バンダイ/BANDAI

タイトル:艦隊これくしょん-艦これ-

商品名:AGP アーマーガールズプロジェクト 愛宕/ATAGO(あたご)
----------------------------------------

ご主人が艦これやってるのを覗き見てたけど、
愛宕はおらんかった気がするなぁー??

ゲームをまったくやらないババァですけど、
艦これはちょっと知ってますからね(*´з`*)

人がやってるの見てたし♪

愛宕が巨乳で可愛いので、思わず 愛宕 大破 で画像検索しちゃいましたよww

なるほどなるほどー(*^o^)

いい具合に大破してますなぁーー(*´艸`*)

しっかり着込んだ着衣巨乳の愛宕もいいけど、
大破の愛宕もやっぱりいいですな(*´艸`*)

その他の大破では、やっぱりご主人一押し【扶桑】ちゃん★
【金剛】もセクシーでよかったですねーー(*>▽<*)

【金剛】はポーズがそそるな♪

着衣巨乳の愛宕が好きな方は観ていってくださいね☆(ゝω・)

ではまた明日でございます*.:。+゚

関東も雨がスゴイです(・д・;)
これ以上どこも被害がでませんように(*´A`*)!!

気を付けてお帰り下さいませーーヽ(;´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ