FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 賭ケグルイ|蛇喰夢子 特典付 1/8 ARTFX J|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

賭ケグルイ|蛇喰夢子 特典付 1/8 ARTFX J|フィギュア買取|フリークス

2018-06-25 16:36
♪青年 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- 賭ケグルイ|ARTFX J 蛇喰夢子|コトブキヤ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハーー(´∀`*)

お休みが終わるのは早いですねー(`н´;)
わたくし今週はほんとーーに早かったです!!
そして疲れた(;´д`)
休み明けからグッタリばばぁです。

なんでってね。

我が家のブルーレイレコーダーが突然燃えた??
ショートΣ(゚Д゚lll)??
なんだか分からないけど、
火の手はあがってないものの、
家のどこかが燃えてる匂いでもう大騒ぎヽ(;´A`)ノ

どこだどこだΣ(゚Д゚;)??
と家中ひっくり返しても分からず、
隣が火事なのか?階下が火事なのか?!
マンションの外に出て、
どこからか火の手が出てないか?!
と確認しても分からず、
もう消防車呼ぼうか(;´д`)??
屋根裏の電気のコードとかだったらもう
どうにもできないよ(。´Д⊂)エグエグッ!!

なんてやってる間に
匂いが少し落ち着いてきた様子(;´・ω・)・・・

匂い出してすぐにほぼ全ての家電をオフったので
ブルーレイもなりを潜めていたのです。

原因は分からないけど・・
とりあえず沈静化ってことでいいのカナ・・(゚。゚;)??
もしかしたら、階下の外国人さんが
部屋で花火でもしたのかも・・(゚。゚;)??

と何が原因だったか分からないまま、
恐る恐る一つづつ家電をオンしていくと・・・

コレだぁぁぁぁΣ(゚Д゚)!!!

ブルーレイの電源入れた途端に
またあの凄まじい燃えてる匂い!!!

即効切って、とりあえずは出所が分かって
良かったと安堵(;´。`)・・・

そんなことってあるんですね~(;´・ω・)
調べたら、そんなことが起こるから無償で直しますので~
ってメーカーが言ってる商品だった。
知らんかったわいやΣ(゚Д゚lll)!!

購入してから1年後にそういうアナウンスを
はじめたらしいけど、
そういうのってテレビで観なかったら
いったいどこで知るの??
たまたま家に居たからいいけど、
にゃんずだけだったらと思うとゾッとする・・・

はぁ~どこにどんな危険があるのか
分からないもんですね(((;゜Д゜)))ガクブルッ

先のことは何も分からない!!
とんでもねー地雷を抱えた家電が家にあるかも?!

人生もギャンブルってことかしらねー(゚Д゚)!!

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:7440円【2018/6/5より1ヶ月間有効】

コトブキヤ|ARTFX J
賭ケグルイ
蛇喰夢子 特典付 1/8PVC完成品
----------------------------------------

と、無理矢理に話をつなげてみましたけども(゚ω゚*)

だって、前にも蛇喰夢子ちゃん紹介しちゃったしさ。

ってアレ?? 前回も紹介してないのか??

わたしの大好きなTV番組 ゴリパラ見聞録
ゴリけんさんパラシュート部隊の斉藤さん
ギャンブルが大好きって言っただけじゃない(゚∀゚;)

そうだよ!大好きなゴリパラもCMカットして
綺麗に撮りためてたのにどうなっちまうんだよー(。´Д⊂)エグエグッ!!

週末、直しにきてくれるらしいけどさ・・・
はぁ~ぁ(。´A`。)。。


じゃない!!夢子ちゃん!!
さっき画像検索したんですよ☆
ギャンブルジャンキーっぽくて
怖そうだなぁーと思ってたら、
おっぱいぷりんぷりんのメッチャ
エロ可愛い女の子でしたよー(☆◇☆*)

この画像からはちょっと意外でした!

確かギャンブル学校に行ってるんだよね??

学校にこんなエロい同級生がいたら
まいっちゃうだろうな(*´艸`*)

そんなたまんないフィギュアをお持ちのそこのアナタ!!

そろそろフリークス売ってください(。+・`ω・´)ドドンッ!!

フリークスではいつでも高価買取!!
みなさまのご依頼をお待ちしているのです!!

さぁ売って売ってねーーv(o´∀`o)v

フィギュア無料WEB査定

そんなわけで本日はコレにてーー(´∀`*)

余談ばかりのブログですが、
わたくしがお伝えしたいのは

フ ィ ギ ュ ア 売 っ て ち ょ ー だ い

ってことでーす(o´∀`o)☆

ではまた近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ