FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. バズ・オルドリン 1/6 アポロ11号人類初月面着陸|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

バズ・オルドリン 1/6 アポロ11号人類初月面着陸|フィギュア買取|フリークス

2016-05-31 15:36
偉人/作家/芸術家

人類がはじめて月面着陸したのが、今から45年前★゚.:。+゚

そしてNASAは現在、【火星有人探査中】だとか((;゜Д゜))・・・

----------------------------------------

ドラゴンDRAGON MODELS 1/6 アクションフィギュア
バズ・オルドリン ~アポロ11号 人類初月面着陸1969年7月16-20日~

----------------------------------------

まさか、こんな人物までフィギュアになっているんですね(゚ ◇゚)ー

はじめて月面に降り立った方々、
【ニール・アームストロング船長】ご一行様の内の一人、
【バズ・オルドリン】さんのフィギュアでございます☆.:。+゚

【ドラゴンモデルズ】や【ホットトイズ】さんはこういった商品を
とてもリアルに精巧に造るのがお上手ですが、イマイチピンとこない。。。

死んだ父ちゃんに見せたら歓喜するのカナー??

なんか昔のニュースの人って感じでーー。

月面着陸当時にリアルタイムで生きていたら大興奮なのでしょうか??


イマイチピンとこないまま【バズ・オルドリン】さんを検索してみる。。。

そこには昨年5月に火星探査の重要性を熱く語る【バズ・オルドリン】さんの記事が゚д゚)!!
え??? まだ生きてらっしゃるの(゚ ◇゚)???!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
火星探査はアポロが月へ行ったのとは全くわけが違う。
ふるさと地球を離れ、限られた帰還能力しか持たず長期ミッションに出る必要がある。
ひとたび遠い火星にたどり着けば、再び地球に帰れる見込みはほとんどない。
月へ到達することと、はるか火星を目指すことの根本的な違いはそこだ。
したがって、火星を目指すのならそこに定住することを、
そのために何が必要かを考えなくてはならない。これは人類の火星進出計画なのだ。
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

と語っている【バズ・オルドリン】さん、この時83歳((;゜Д゜))?!!

スッゲーーーーー≧Д≦)ッ!!

成し遂げる人はこんな歳まで、何かをたぎらせているのか( ゚д゚)!!!

ピンとこないなんて言ってゴメンヨ【バズ・オルドリン】さん。゜(PД`q*)゜

こんなスゴイ爺さんのフィギュアは貴重だよ(o`д´o*)!!


火星までの直線距離は最短でも約5500万キロ゚д゚).:。+゚

月までの約38万キロのおよそ100倍以上´д`)

往復するには約3年(o゚д゚) ---???!!!!

宇宙飛行士はその間、強い宇宙放射線の影響で生命も危ぶまれるとか・・・。


そんなことしてまで行かなくていいじゃんヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

と思うけど、そんな思いをして当時の【バズ・オルドリン】さんも行ったんですよね´д`).:。+゚

わたしは絶対恐くていけないo(`ω´*)o!!!

スゴイなーー【バズ・オルドリン】さん´д`)


スッカリ名前覚えちゃったよ!!!!

83歳になっても宇宙を語る、熱い爺の若かりし勇姿!!

月から帰ってきた【バズ・オルドリン】さんを是非ご鑑賞くださいませ☆

今、84歳らしいんだけど生きてるのかなー??

しかし元気だな・・・宇宙放射線って身体にいいのかしら??

まさか、月に行ってない・・・なんてことないよね・・・??
【アポロ計画陰謀論】なんてウソよね・・・??

宇宙への謎は色んな意味で深まるばかりやヽ(`д´;)ノ!!

とりあえずは【バズ・オルドリン】さんを信じよーーっと(*´з`*)


そんなわけで本日はコレにてーー♪

では今週も暑さに負けずがんばりましょーーーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ