FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. エンゼルギア|アクシア / 天野ツバサ|希有馬屋|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

エンゼルギア|アクシア / 天野ツバサ|希有馬屋|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 16:00
希有馬屋|けうまや

皆様☆喜んでくださいヾ(≧∀≦)ノ

金曜日ですよーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

平日休みの方はゴメンナサイ☆(ゝω・)

もうねー金曜だからエロイのいっちゃいましょうよ!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
希有馬屋 / エンゼルギア アクシア 赤 同人誌付属
希有馬屋 / エンゼルギア 天野ツバサBB 黒赤 同人誌付属
----------------------------------------

おっぱい出ちゃってますけどーー(☆◇☆*)★゚.:。+゚

いいよいいよ♪最高だよキミたちーーヾ(*´∀`*)ノ

女体の美しさったらないですなーー
こんなに美しいですかね素晴らしいなぁもぅ´д`).:。+゚?!

自分も一応女体ではありますが、
こんな美しさは一切兼ね備えてませんもんねぇ´д`):。+゚

当り前ですけども・・・悲しいですなー(*´・ω・)・・・

いや!だからこそフィギュアがいきると思えばコレ本望(o`д´o*)!!

みっともない身体で結構ですよo(`ω´*)o


それはさておき。

なぜ、今日は2点いっぺんに紹介しているかと申しますと。

なんとですよ。


まさかのこの2体が【 合 体 】するんですって(゚ ◇゚)ー.:。+゚

ロボじゃあるまいし、合体って!!?

ビックリしませんか??! こんなエロイのが合体って゚д゚)っ!!


どんなんなっちゃうの!! センパーイ(*´Д`)ハァハァ.:。+゚


と聞いたところ。。。

エロイ展開はまったくない合体でした。。。


そ ん な 合 体 は な い (゙皿") っ !!

どういうこったオラー!! これは合体詐欺だヾ(。`Д´。)ノ彡


と、会社で一人お怒りのわたし。。。

台座を合体というか。。。
まぁ2体並べて置けるという【合体】らしいですわ。。。

すっかり欲求不満の妄想が先走って、
勝手に怒ってガッカリしちゃいましたよ(;ーωー)。。。

確かにフィギュアが合体するのは無理だわなww


そんなエロイ合体はできませんが、
エロイ肢体という意味では希有馬屋さんは
一切、期待を裏切りませんヾ(*´∀`*)ノキ

真っ向からエロイこのカラダ゚д゚) !!


金曜日ですのでどうぞネチッこく楽しんでください☆(ゝω・)♪


そして、希有馬屋さんトラップをもう一つご紹介☆

今回、出品している希有馬屋さんの商品には
全て同人誌が付属しておりますが、
全部がエロ同人とは限らないぞ゚д゚) !!

中にはコミカルにお伝えしているメイキングもある!!

ファンにはどちらも楽しめる内容ですので、
エロイ方じゃなかったからといって、
極端に落胆しないようにーーっ!!
エロがバレるぞーーーヽ(★´з`)ノ


それでは、皆様素晴らしい金曜の夜をー(*´∀`)♪

来週までごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

【天野ツバサBB 黒赤】

次へ前へ