FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. エイリアン KUBRICK108 メディコムトイ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

エイリアン KUBRICK108 メディコムトイ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 14:42
エイリアン|Alien

雨と風と、関東は荒れておりますよー(゚ ◇゚)*.:。+゚

なんだか調子も上がりませんねぇ(*- -)~・・・
書くことも何も浮かばない(*_ _)・・・

でもねー 今日はいつも忌み嫌っているキモイ奴が可愛くなって登場してますので、
珍しく褒めてあげなきゃいけないのだo(`ω´*)oっ

コチラーーーー☆

----------------------------------------

メーカー:メディコムトイ/MEDICOM TOY

タイトル:エイリアン ALIEN

商品名:KUBRICK キューブリック No.108 シークレット込全6種セット

----------------------------------------

まさかまさか( ゚д゚)っ!!

わたしの苦手なエイリアンがこんなに可愛くなって登場でーすヾ(*>▽<*)ノ

これなんてキューブリックマジック??!

もうさー ベアブリック、キューブリックって結局、なんでも可愛くなるよねー!!

エイリアンはイモ虫みたいになっちゃってちょっとキモイけど、
それでもあの粘液で濡れてるようなグロイ感じからすれば、100倍、いや10000倍可愛いヾ(*´∀`*)ノ

それでもやっぱりエイリアン。

ケ-ブルガン付属!
レ-ザ-メス付属!
火炎放射ガン付属!

と、こんなに小さくてもとても物騒Σ⊂(゜Д゜

写真で手に持ってるやつなのカナ??


まぁ、わたしよりみなさんの方が圧倒的に詳しいのでね。
ウザがられますからゴチャゴチャは言いませんよ(-ω-):。+゚


本来のエイリアンファンの方はちょっと物足りないのかもしれませんが、
こんなキュートなエイリアンキューブリック♪.:。+゚

チラッと覗き見してやってくださーいヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ