FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. AKB0048 WチャンスSPカラー|一番くじ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

AKB0048 WチャンスSPカラー|一番くじ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 13:03
俳優/タレント/芸能人

疲れたニャ~~~;ーдー).:。+゚ 

今年の4月1日は皆さんお疲れでしょうね(;ーゝー)~~

増税ねぇ~ 不正に貰ってたり、不正に払ってなかったり・・・
そんなんがなければ必要なかったりしてねぇ~~

なんてね。真面目な貧乏人のグチですよ。。。

さてさて、そんなババアの戯言はさておき( ゚д゚)!!
本日紹介商品の元となる人たちはもれなく高額納税者!!

あざーーーーっす!!!!!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
一番くじ AKB0048 ダブルチャンスキャンペーン
ちびきゅんキャラ&ステージセット スペシャルカラーver.
----------------------------------------

AKB48がアニメになっていたなんて知りませんでした(゚ ◇゚)

4人のキャラは下記の通り♪

本宮凪沙ちゃん
一条友歌ちゃん
藍田織音ちゃん
園智恵理ちゃん


この4人って実在するの? それともアニメのキャラなの??

と、あまりにも知らないので検索してみました☆


どうやら実在しないようです。

だって、園智恵理ちゃんの声優は、渡辺麻友ことまゆゆだって。

他のキャラの声優もAKBメンバーが担当しているそうなのですが・・・

残念ながら他3名はわたくしは存じ上げませんでした´д`)

詳しくないものですみません(o_ _)oペコリ

TVで全然見ないから、3人は高額納税者じゃないかも。

知らなくて申し訳ないけど、親近感沸いちゃうぞ♪

しかし、SDガンダムもそうだし、ねんどろいどに、このきゅんキャラ★

二頭身の可愛さってなんでしょうねー♪ たまらなく可愛い≧ω≦).:。+゚


とことん疲れたこんな日は、可愛いものに癒されましょうヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

可愛いちびきゅんたちを愛でて癒されてください☆(ゝω・)


それではまた明日!! ごきげんよーうヽ(★´з`)ノ


ちなみにまゆゆはちゃんと、アニメの中でまゆゆキャラが存在していて、

まゆゆの声ははんにゃでお馴染♪
大御所声優田村ゆかりさんでしたー☆

スゲーまゆゆ(゚ ◇゚)wao☆

高額納税者のスーパータッグやーーヾ(*´∀`*)ノ

次へ前へ