FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 藍沢奈緒 1/7 PVC コミック阿吽|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

藍沢奈緒 1/7 PVC コミック阿吽|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 17:50
★アダルト|Adult★

 

10月もあと1週間で終わり((;゜Д゜))?! 早い(゙皿")っ

そんなわけでコチラーーーー☆

----------------------------------------

コミック阿吽 オーキッドシード 藍沢 奈緒 1/7 PVC塗装済み完成品

----------------------------------------

ハロウィンコスのカワイコちゃんをご紹介でーすヽ(*・∀・)ノ

デパート、スーパーでもハロウィン的な飾り付けを見ますが、
はて、ハロウィンっていつまでやろか??

と調べたところ、
ハロウィンって宗教的なお話が関係しているそうで。
何も知らなかったので驚きました(゚ ◇゚)
諸説あるようですので、ここでは名言を避けますが、
いつまでかというと、ザックリ10月いっぱいとのこと。

へー(゚ ◇゚)*.:。+゚

じゃぁ今年のハロウィンもあとわずかじゃないですか゚Д゚)?!
そしたら紹介するのはこの子しかいないでしょー★
ってなわけで今日はこの子なんです(゚ー゚*q)♪


このフィギュアは エ ロ イ で す .:。+゚

もう、エロイフィギュアに目が無い人は堪らない一品´д`)ハァハァ

画像では分かりませんが、両腕で寄せられたおっぱいは、
キャストオフ可能でバストトップが拝めますっ(☆ω☆*.:。+゚

幼さも残るような顔をしながら、
脱がせたトップはビンビンに勃ってますからね( ´皿`)!!

乳首大人やないかいっ!!

と、喜んでツッコむドスケベさんの顔が目に浮かびますよ|ω・`)チラッ


そして下半身.:。+゚

こちらは脱がせませんが、

パンツ、メッチャ 食 い 込 ん で ま す 。


ね? いいでしょう??

食い込んじゃった凹凸がリアルに再現されておりますよ。

はみ出ちゃったりしてるのカナ?? ん??

もう、これ以上の説明は要りませんね??

ってか、させないで下さい。

これでも一応女なんです。


そんなわけで本日はハロウィンコスの
エロエロ藍沢奈緒ちゃんをご紹介しましたヾ(*>▽<*)ノ

まぁ結局のところ、ハロウィンがいつまでとか、宗教とか
商品にはまったく関係ないんですけどもね*・ω・)

うつうつジメジメした日が続いておりますので、
フィギュアくらい明るく★エロく☆楽しみましょう≧ω≦).:。+゚


それでは、皆様も見えないバストトップ、
かぼちゃに押し付けられた凹凸を想像して楽しんでください♪


また明日お会いしましょーーう゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

早く太陽が見たーーーい≧Д≦)★゚.:。+゚

次へ前へ