FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ウルトラ10大決戦シリーズ|5兄弟ゴルゴタ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ウルトラ10大決戦シリーズ|5兄弟ゴルゴタ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 17:48
ウルトラマン

 

何も知らないわたしにはとても衝撃的な画像でした((;゚ ◇゚))))

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ウルトラ10大決戦シリーズ ウルトラマンエース ゴルゴダシリーズ 5種セット
----------------------------------------

儚くも美しい画像に仕上がっておりますねー(☆ω☆*)★.:。+゚

弊社スタッフは天才揃いですなーー♪

画像はもちろんなのですが、現物にもとても驚きました!!

ある日、自分のデスクで仕事をしていて、
ふと振り返ると、このウルトラマン達がいたんですよ!!

もう、ええええぇぇェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ??!ですよっ!!

ウルトラマン達が十字架にかけられてるー((;゜Д゜))??!

どうしたんだ一体?? 何があったんだよ´Д`) っ??!

ヒーロー達が揃ってこの姿って衝撃ですよ!!

首相のアベさんがこんなんなってたら、
日本も終わるんだと思いますしねぇ?!

まぁアベさんはヒーローじゃな・・・ゴニョゴニョ(;ーωー)・・・


とにかく衝撃だったわけですヾ(。`Д´。)ノ!!


犯人はゴルゴダ星のヤツラですって?!

あいつらはホントしゃーないなーー゚Д゚)!!

まぁ、エースキラーもバラバも倒して無事だったから何よりだけど、
そうじゃなかったらアンタ大変よ、もうっ!!
ホント、エースさんのおかげやわぁ(*>▽<*)ーー.:。+゚

というわけで、エースさんだけ戦闘中のポージング★


雰囲気だけでしゃべって参りましたが、
人気のあるエピソードだからこそ、
こうしてフィギュアとして誕生したわけであります(゙皿")っ!!

しかもデカイので迫力ありますヽ(・∀・*)ノ
十字架が約32cmあって、それが外箱に納まってるわけですから、
まぁデカイ(゚ ◇゚)*.:。+゚
5種揃えば、それはもう立派なインテリアですよ☆(ゝω・)♪

ウルトラマン好きの男子部屋にはさぞ映えることでしょう★

お好きな方はGETできるようチャレンジしてみてください(゚ー゚*q)♪


それでは、今週はこれにて終了でございます♪

皆様、また来週お会いしましょーーーう.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

ジュワッチッッヾ(。`Д´。)ノ彡

次へ前へ