FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. アンガス・ヤング★マルコム・ヤング from AC/DC ポリレジン製完成品
フリークス トイレビュー

アンガス・ヤング★マルコム・ヤング from AC/DC ポリレジン製完成品

2015-04-14 18:45
出品紹介

往年のスターが揃い踏みやーー☆◇☆)*.:。+゚

----------------------------------------
ギターヒーロー ROCK ICONZ ナックル・ボンズ / Knuckle Bonz

アンガス・ヤング from AC/DC ポリレジン製完成品

マルコム・ヤング from AC/DC ポリレジン製完成品
----------------------------------------

【AC/DC】のヤング兄弟の他、【ジョージ・リンチ(ドッケン)

ダイムバッグ・ダレル(パンテラ)

グレン・ティプトン(ジューダス・プリースト)】が出品中ヽ(・∀・*)ノ

こんなん、うちのご主人が見たらヨダレたらして欲しがりそう(*´A`*)ハァハァ:。+゚

80年代生まれなのに、この頃の音楽が大好きなんですよねーー☆

大スターは時代を超えてファンがいるのだ。素晴らしいなぁ。

でも、残念ながら時間は過ぎていくもので・・・

先日、【マルコム・ヤング】さんが認知症だというニュースが報道されましたねぇ。
ご家族が認めたそうですが、62歳で認知症なんて早いなぁ(・ω・`*)

スターの老いはファンには悲しい。

自分も歳をとってるんですから当たり前なんですけどね(´・ω・).:。+゚

とにかく、この時代が青春だった人も、
うちのご主人みたいにいつの間にやら好きになってた若い子も、
大スター揃いのオークションとなってますから、ドーゾ見ていってくださいねー(*´з`*)

ではでは今週もよろしくお願いします!!

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★商品詳細は画像をclick♪★

★tiwitterも見てね♪★

次へ前へ