FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. サクラ大戦 真宮寺さくら/戦闘服版 1/6 レジンキャストキット 海洋堂
フリークス トイレビュー

サクラ大戦 真宮寺さくら/戦闘服版 1/6 レジンキャストキット 海洋堂

2015-03-16 17:27
出品紹介

三月も中盤ーーΣ(゚Д゚;)?!恐ろしいったらあしゃしない!!
でもねーそろそろ桜の季節かと思うと、少しだけ許せちゃう★
んなわけで本日は【サクラ大戦】大放出ーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------
サクラ大戦 真宮寺さくら/戦闘服版
1/6 レジンキャストキット 海洋堂

----------------------------------------
本日は【サクラ大戦】から8点も出品中ヽ(*・∀・)ノ

その内、7点がガレージキットでございます♪

今日もチャレンジャー達が熱い火花を散らしておりますよー(*^o^)

え?? そこまで高騰してねーじゃねーかって??

まぁいいじゃないですか゜。 雰囲気雰囲気(≧ω≦)゜。

1/8サイズと1/6サイズがあるのですが、やっぱりサイズの大きな
1/6の方が人気みたいですねーー(*^o^)

少しでも大きな【真宮寺さくら】ちゃんを製作したいわけですな(゚ー゚*)

うちのご主人も【サクラ大戦】はそれなりに
やったゲームっぽいこと言ってたなー??

と思って、今問い合わせてみたところ、

【オンキリキリバサラウンバッタ!!】

って返ってきた(゚o゚*) おおぉコレ聞いたことあるぅぅ((;゜Д゜))!!
ゲームを全く知らないババァがゲーム内の決まり文句を聞いたことあるなんて、
よっぽど流行ったってことだよなぁーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

恐らく、ハマッた人も多いだろう【サクラ大戦】★

懐かしい人も多いはず!!

是非見ていってくださいね☆(ゝω・)♪

ではまた明日お会いいたしましょう(*´з`*)

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★商品詳細は画像をclick♪★

★tiwitterも見てね♪★

次へ前へ