FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. すーぱーそに子|他 キリカ 戦場ヶ原ひたぎ サムライ (刀子)|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

すーぱーそに子|他 キリカ 戦場ヶ原ひたぎ サムライ (刀子)|フィギュア買取|フリークス

2016-04-21 14:45
すーぱーそに子|ぽちゃ子

なんだか美少女オークションが熱いことになってますよーΣ(゚Д゚;)
皆さんはどのコがお好みーーー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

そりゃ、わたしはそに子たんだけど(*´艸`*)
キリカのお尻も可愛いなーー´д`)ハァハァ.:。+゚

あんまり決めきれないので、今日の画像は4人合体ヾ(。+・`ω・´)ノ

シャープな刀子さんもたまらないしさーー(≧ω≦)☆

ひたぎさんは・・・この中でいちばん人気みたいなんだけど、
作品を知らないババァは4人中4位なんだけど(・ω・`*)・・・


あ(・∀・*)彡 改めて紹介しますと、

【シャイニング・レゾナンス】のキリカ、【化物語】の戦場ヶ原ひたぎ、

【セブンスドラゴン2020】のサムライ (刀子) 、そして、そに子たんでございますヾ(*´∀`*)ノキ

 

キリカはねぇ、【シャイニング・レゾナンス フィギュア付き特別限定版 DXパック】で、

もう、色んなもんが付いてくるのよ(*^o^)☆

詳しくはHPで観てみてね☆(ゝω・)

そして、そに子たん!!

コレコレ!! これなんですよーーo(`ω´*)o
そに子好きだなんだとかじゃなくってね??

メーカーはボークスさんなんですけども、
ドール、フィギュア、ガレージキットなど素晴らしい商品を
造り上げてきたボークスさんが、今まで培ったノウハウを駆使して
初心者でも手が出せる新しいキットを開発した!!

今回のそに子たんが、その開発された
【キャラグミン/CharaGumin】なのです(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

かつてのプラモデルも製作作業が劇的に簡単になっていきましたけども。

こうしてキットも簡単に製作できる時がきたのですねーー(゚o゚*)

ボークス様様ですなーーー(*^o^)


実は今回【キャラグミン】からもう1点♪

その子たんの他に【RAIL WARS!日本國有鉄道公安隊】から、
桜井あおいちゃんも出品中(*´∀`)♪

美少女好きも、組立好きも、見逃せないオークション盛りだくさんです!!

是非是非★ お見逃し無く~ヾ(*>▽<*)ノ


それでは、本日はコレにてーーー♪

また明日お会いいたしましょう!!

ごきげんよーーーう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ