FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. チェブラーシカ ベアブリック BE@RBRICK No.000cheb 100% & 400% セット
フリークス トイレビュー

チェブラーシカ ベアブリック BE@RBRICK No.000cheb 100% & 400% セット

2015-01-21 16:32
出品紹介

可愛いなーーーチェブラーシカ大好きだよーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------
BE@RBRICK No.000cheb
チェブラーシカ ベアブリック 100% & 400% セット

----------------------------------------
100%と400%、大小セットなのがまた魅力ですよねーヽ(・∀・*)ノキ

子犬、親犬、それぞれ可愛いけど、揃ってるとカワイさ倍増(≧ω≦)☆
みたいなそんな感じ♪ 伝わってる??

わたくし、ババァも【チェブラーシカ】が好きで、
キャラクター物を買う時は、なんでも【チェブラーシカ】だった時がありました★

そんな頃、ご主人と福岡の五臓六腑というもつ鍋屋さんに言ったんですけども、
お店の奥様が好きなのか、トイレの壁一面が【チェブラーシカ】でね♪

わぁぁーー可愛いぃぃーー☆◇☆)*.:。+゚ つって。

感激したのを覚えてますよ(*´з`*)


・・・コレなんの話???

ババァの思い出話・福岡編ですよヽ( ´皿`)ノ

その帰りにはじめてラブホ行ったんだっけ(*´艸`*)☆

って、バカヤロウヾ(*゚A`*)ノ


とにかく可愛い【チェブラーシカ】♪

チェブのベアブリックなら耳大きくしても良かったんじゃないか??
とか、そんな小言もあるけど、これがベアブリックのこだわりなんだよね!

お好きな人はのぞいていってね☆(ゝω・)

あーーーわたしも欲しかったなーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚


ではまた明日でーーす♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★商品詳細は画像をclick♪★

★tiwitterも見てね♪★

 

次へ前へ