FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. けいおん!一番くじ 5thあにばーさりー♪ F賞 サイン入りオリジナル色紙 秋山★田井中★平沢唯★中野
フリークス トイレビュー

けいおん!一番くじ 5thあにばーさりー♪ F賞 サイン入りオリジナル色紙 秋山★田井中★平沢唯★中野

2015-01-09 17:59
出品紹介

けいおん!のメンバーが勢揃いだよーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

・・・アレ??一人居ない???誰だーーーΣ(゚Д゚;)??!

----------------------------------------
一番くじプレミアム けいおん!5thあにばーさりー♪
F賞 サイン入りオリジナル色紙
秋山澪私服★田井中律ドレス★平沢唯ドレス★中野梓私服
----------------------------------------
【琴吹 紬】ムギちゃんがおらんやないかーーーいヾ(。`Д´。)ノ彡

一番のムチムチキャラのムギちゃんがおらーーーんo(`ω´*)o

みなさんはだれが好き(・∀・)??

秋山澪ちゃん? 田井中律ちゃん? 平沢唯ちゃん? 中野梓ちゃん?

とりあえず、画像はわたしの好みで澪ちゃんに決定(*´艸`*)☆

世間での一番人気は誰なんだろう??

と、ちょっとランキングを検索して幾つか見てみると、
やっぱり平沢姉妹がダントツの人気なのね(゚o゚*)??

そこに抜きつ抜かれついるのがあずにゃん♪

へーーー(*^ o^)

真ん中に澪がいて、ムギちゃんと律が下の方で争って・・・

ってとこらしいですけど、どうなんでしょ(≧ω≦)☆

そんなわけで、今日はムギちゃん不在!!
ムギちゃんファンの方、ゴメンネヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

たくあん食べて元気出してね(*´з`*)

そんなわけで本日はコレにてーーー♪

正月疲れが抜けないまま、三連休に突入いたしますヾ(*>▽<*)ノ

今度こそゆっくりするぞーーーo(`ω´*)o

皆様もどうぞお体お大事に☆

ではでは1月13日にお会いいたしましょう☆(ゝω・)

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


★商品詳細は画像をclick♪★

★tiwitterも見てね♪★

 

次へ前へ