FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ちびっこチョロQ トランスポーターセット3 ダイハツ ミゼット MP3 DUNLOP EDITION
フリークス トイレビュー

ちびっこチョロQ トランスポーターセット3 ダイハツ ミゼット MP3 DUNLOP EDITION

2014-11-19 18:44
出品紹介

の~り~も~の~ あつまれ~♪
い~ろ~ん~な~ くる~ま~♪
どんどん!でてこい!はたらく くる~ま~(゚o゚*)♪彡

----------------------------------------
ちびっこチョロQ トランスポーターセット3
ダイハツ ミゼット MP3 DUNLOP EDITION

----------------------------------------
ただいま【チョロQ】が多数出品中ーヾ(*>▽<*)ノ

その中でも男子大好き【はたらくくるま】がやっぱり大人気★.:。+゚

みなさん、【トランスポーター】って知ってました??

わたし、たった今知りましたよ(゚Д゚;)゜。

今の今まで【トランスフォーマー】と勘違いしてたんですから(≧ω≦)゜。

【トランスポーター】と【トランスフォーマー】は全く関係ないんだってー

ややこしいなー日本語でも英語でも字面が似てるんだよーヾ(。`Д´。)ノ彡

ところで、その【トランスポーター】は車を運ぶ車だそうで☆

こんなにデカイ【はたらくくるま】、大好きでしょう(*´艸`*)??
しかも可愛いミゼットまで付いてきちゃうんだから(*´з`*).:。+゚

その他、トランスポーターセットから、

TRD(Toyota Racing Development)】、

アドバンADVAN】、【三菱ランサーWRC05】も出品中ヾ(*´∀`*)ノ

【チョロQ】じゃないけど【ヤンマー vio50】なんていう、
渋ーーーいショベルカーもあるよ♪

まさに【はたらくくるま】だね☆(ゝω・)

そんなわけで本日はコレにてーーヽ(*・∀・)ノ

色んなくるまを観てってね♪

ではではまた明日お会いしましょーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★商品詳細は画像をclick♪★

次へ前へ