FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. リビングデッドドールズ/LIVING DEAD DOLLS リザレクションⅢ シン/SIN
フリークス トイレビュー

リビングデッドドールズ/LIVING DEAD DOLLS リザレクションⅢ シン/SIN

2014-11-06 18:33
出品紹介

どこ見てんのよぉぉぉぉΣ(゚Д゚;)!!!!!

と青木さやかさんバリに睨んでるのはコチラーー☆

----------------------------------------
リビングデッドドールズ/LIVING DEAD DOLLS リザレクションⅢ シン/SIN
----------------------------------------
おっそろしいですねーーー((((;゜Д゜)))ガクブル

コレは好きな方からするとアレですか??

キモ・コワ・カワイイわけですか??

キモくはないのか・・・(*´・ω・)な??

こんなの飾っておいて、夜中おしっこに起きたらどーすんのかしら´д`).:。+゚

この人形もたいがい恐いけど、外箱のイラストがもうチョー恐ろしい(o`д´o;)

そんなコワ・コワ・オソロシイ【リビングデッドドールズ】がなんと4体も出品中((((;゜Д゜)))

ピッコロみたいな色したのまでいるけど大丈夫(゚ ◇゚;)??

モヒカンの 【 シーナ 】に体育帽みたいなのかぶった【エゼキエル

ピッコロの【ブライド オブ バレンタイン

全部気味がワリィから好きじゃない方も興味本位で観てみてね☆(ゝω・)

それでは、また明日お会いいたしましょう♪


ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

★商品詳細は画像をclick♪★

次へ前へ